Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

東北ツーリング in September 4日目( ̄▽ ̄)

Categoryちょい走り&ロングツー
9月21日(月)
東北ツーリング4日目( ̄▽ ̄)

6時ちょい前くらいに起きて、せっかくなので朝風呂に入りました^^
GPzを見に行ったら、昨日の夜、雨降ったみたいでめっちゃ弾いてる・・・( ̄▽ ̄;)
カエルの卵か!(笑)

荷物積む前にタオルで拭いたら、ちょっとキレイになりました(笑)

8時くらいに出発しようとしたら、番長のニンジャのバッテリーが上がってしまっていたので、ナカノさんがオウチに一度戻ってバッテリーを取りに行ってくれました^^

ナカノさんが持って来てくれた、SHORAIバッテリーを装着したらバッチリ!
SHORAIバッテリー、小さくて良いですね~♪(●´ω`●)
オラも次はSHORAIバッテリーにしようかな^^

9時半くらいに出発~!(≧▽≦)!
ナカノさんとはすぐお別れでした^^ また来年も走りましょう~♪(●´ω`●)

とりあえず、国道7号を南下して~( ̄▽ ̄)

国道282号・・・クネクネがヤバイです・・・( ̄▽ ̄;)
このクネクネ道で、ヌノさんとイトーさんと番長はNinja H2の方と追いかけっこが始まったのでワープしました(笑)

小坂町に入ったら、車が多かったのでゆっくりペースで走ってたら~( ̄▽ ̄)
先ほどのNinja H2の方に信号待ちで声をかけられました。「アキラさんですよね?」と(笑)
オラのへっぽこブログを見て頂いているとのことで、有難うございます!(≧▽≦)!

道の駅 かづの あんとらあにて休憩~( ̄▽ ̄)
Ninja H2の方も寄られたので、ここでちょっとお話しをしました^^
しかし~・・・、バイクも速いが、乗り手様も相当~速いです・・・( ̄▽ ̄;)

イトーさんとはここでお別れでした^^
イトーさん、また走りましょうね~♪(●´ω`●)

Ninja H2の方も八幡平~田沢湖方面に行くそうなので、4台で出発~!
でも~・・・、後ろにNinja H2ってかなりのプレッシャーですわ(笑)

国道341号に入って~( ̄▽ ̄)
ヌノさんと番長とNinja H2の方はバビューンってワープして消えましたw

必殺ソロツーリングですw

このまま国道341号走っていればいいものを~( ̄▽ ̄)

な~にを勘違いしたか、田沢湖へ向かってしまう・・・( ̄▽ ̄;)

たつこ像に到着して、ヌノさんと番長が居ないことに気付いて、ヌノさんに電話したら、国道341号沿いのローソンで待っているとのこと。
御免なさい~m--m
急いで戻る!( ̄▽ ̄;)

ローソンに到着して、ヌノさんと番長と合流し、すぐ出発~!
だいぶ、時間をロスさせてしまった・・・、反省・・・m--m

国道341号から瑞穂の里ロードに入って~( ̄▽ ̄)

くるまやラーメン 横手インター店に到着~^^

注文したのは、ねぎ味噌チャーシューメン!
何十年ぶりかで食べたけど、かなり美味かったです♪(●´ω`●)

お腹いっぱいになったので、出発~!(≧▽≦)!

国道13号(湯沢横手道路)を走って~( ̄▽ ̄)

ススキの穂がすっかり秋ですね~♪(●´ω`●)

国道13号をひたすら南下して、天童市に入りました^^

県道279号を走って~( ̄▽ ̄)

関沢ICから山形自動車道に乗ってバビューン( ̄▽ ̄)
宮城川崎ICで高速を降りて、ユーヤくんの第2サティアンに無事到着~♪(●´ω`●)

ユーヤくんと奥様、出かけていたけどすぐに帰って来ました^^
ヌノさんと番長はここでお別れでした。
お二人とも、ここまで連れて来て頂き、本当に有難うございました♪(●´ω`●)

この日の走行距離は、435㎞でした^^

かけ流し温泉に入らせて頂き、サッパリしてから~( ̄▽ ̄)
ユーヤくんとカンパーイ!(≧▽≦)!
ホヤホヤ♪(●´ω`●)

美味しいお刺身と~♪(●´ω`●)

三角定義あぶらあげ♪(●´ω`●)

日本酒ターイム( ̄▽ ̄)
夏季限定の蔵王、美味しかったです♪(●´ω`●)

2本目の南部美人も美味しかったです♪(●´ω`●)

ユーヤくんが撃沈したので~( ̄▽ ̄)

オラも撃沈爆睡しましたw

翌日は・・・( ̄▽ ̄)