Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

殆ど乗れなかった2007

Categoryつぶやき
100290275_124.jpg

今年も後数時間で終わり。

昨年暮れから今年春までバイクは入院だった為、冬の間は全く乗れなかった。
4月に入りようやく解禁!
ただし、オイル上がりの兆候が目立ちはじめ白煙吹きまくりでしたが^^;
継ぎ足しオイルボトルを携帯しながら走り、それなりに楽しんだ。

走り収めはアっという間に来てしまい、6月末にはまたバイク屋さんに戻ってしまった。
6月から長期海外赴任の為なのだが、全然走ってないのでかなり不完全燃焼。。。

でもまあ、バイクもオイル上がりで入院は絶対だったので良いタイミングだったのかも?
1年3ヶ月というかなり長期赴任なので、バイク屋さんには色々お願いしてある。
こんな長期にもかかわらず、預かってくれるバイク屋さん、助かります^^

GPzを購入してから、エンジンは全く手をつけないで外装再塗装など見た目からやってしまったので、今回はエンジンフルOH!
あと、ちょろっと外装^^; と電装系強化 とフレーム再塗装などなど。

せっかく10年越しでリターンして手にしたGPz。
キレイにしながらヘタってきているところは修正強化して長?く乗って行きたいのです^^

乗れない時期はホント辛いのですが、来年復活した時のことを考えれば今は我慢我慢!
9ヶ月後、慣らし運転から始まる復活を心待ちにしながら今年は終わります。

来年は更なる素晴らしいバイクライフの再開にしたいものです^^
207249131_116.jpg

------------------------------------------------------------------------------------
関連記事

0 Comments

Post a comment