Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

朝一メンテナンスからのぉ~( ̄▽ ̄)

Categoryちょい走り&ロングツー
今日は7時起きで、8時からGPzのメンテナンスをしました^^

先週、飛び散ったチェーンルブで汚れたスイングアームとホイールを磨いて~( ̄▽ ̄)
DSC0002.jpg

チェーンもちょっと拭き上げておきました^^
DSC00003_20200913165414d3e.jpg

素人メカニック( ̄▽ ̄)
ワイヤリングをやってみたくなり、ワイヤーツイスタープライヤーを購入してチャレンジしてみましたw
DSC00006_20200913165416739.jpg

うむ・・・( ̄▽ ̄)
DSC00015_20200913165417c1e.jpg

素人レベルwww
DSC00018_202009131654196c3.jpg

後は~、オイル量をチェックしたり~( ̄▽ ̄)
プラグをチェックして、3番と4番を少しだけエアースクリューを絞りました^^

テールランプが点いたり点かなかったりだったので、外してみたら中に砂が・・・( ̄▽ ̄;)
LED球もまあまあ使ったので、新しいのを注文しておきましたw
DSC00037_20200913165422f03.jpg

10時45分くらいに、GPzを出して準備して~( ̄▽ ̄)
DSC00040_20200913165423381.jpg

ちょいとテスト走行がてら、出発~!(≧▽≦)!
DSC00042_20200913165425143.jpg

お昼前だから、下道は車が多いですな・・・( ̄▽ ̄;)
DSC00045_20200913165426387.jpg

とりあえず~、R20から~( ̄▽ ̄)
DSC00048_20200913165428dd6.jpg

r29を西へ~( ̄▽ ̄)
DSC00053_20200913165429964.jpg

11時20分くらいに、昭島市の宝徳軒さんに到着~!(≧▽≦)!
DSC00059_20200913165431e14.jpg

ヌノさん情報のお店です( ̄ー ̄)ニヤリ
ニラレバー炒めライス~♪(●´ω`●)
DSC00059a_20200913165432081.jpg

野菜たっぷりで美味しかったです♪(●´ω`●)
DSC00059b.jpg

ちょっと気になったので、餃子も注文しました(笑)
DSC00059c_202009131654358a6.jpg

車が2台停められるところに、オラのGPz1台、突っ込んでおきましたが、車が先に来てたら駐車場問題がありますね^^;

ここから、奥多摩でも~っと思ったのですが~、何やらお山の方はグレーな空模様だったので~( ̄▽ ̄;)
DSC00061_20200913165437fe7.jpg

濡れたくないので、帰ることに~w
DSC00066_2020091316543801e.jpg

16号を南下して~( ̄▽ ̄)
DSC00071_20200913165440f9b.jpg

帰りは楽して八王子ICから中央道に乗りました^^
DSC00074_202009131654413ce.jpg

う~む( ̄▽ ̄)
DSC00077_20200913165502fe6.jpg

空いてて良かった♪(●´ω`●)
DSC00089_202009131655046e6.jpg

高速を降りてから、ちょっとナップスへ行って、空気圧チェック!(≧▽≦)!
7月下旬にチェックした以来だったので、ちょっと減ってましたw
DSC00094_20200913165506a19.jpg

一服したら出発~!
DSC00095_202009131655074f2.jpg

途中、GSに寄って満タンにしてから、13時過ぎに無事オウチ到着でした^^
DSC00098_2020091316550926a.jpg

本日の走行距離は、50㎞でした(笑)

今日は朝から腰を据えて、メンテナンス作業できたので良かったです^^
少しだけだったけれど、乗れたので楽しかった~♪(●´ω`●)

来週は連休ですねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
関連記事

2 Comments

ヌノ  

宝徳軒

まだあのオヤジさんは健在なのだろうか?かわいい娘さんが手伝ってた。
懐かしい。行ってみたい。

2020/09/13 (Sun) 17:55 | REPLY |   

Akira  

Re: 宝徳軒

>ヌノさん

オヤジさんも居ましたが、息子さん?40代くらいの方が居ました。

かわいい娘さんは居なかったなぁ~・・・( ̄▽ ̄;)

街の中華屋さんのようで、後から2組、近所から来たようなおじちゃんおばちゃんが来店してました^^

機会ありましたら、行きましょう~!(≧▽≦)!

2020/09/13 (Sun) 18:33 | REPLY |   

Post a comment