Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

四国ツーリング2009・其ノ五

Categoryちょい走り&ロングツー
橋の真ん中くらいにある与島PAにて古くからのバイク仲間さんと待ち合わせを無事に済ませて、目的地【第1回瀬戸大橋 Z MEETING】の会場となる瀬戸大橋記念公園の駐車場へ。
RIMG0132_20090723101715.jpg

既に20?30台くらいのZが終結していたでしょうか。
RIMG0128.jpg

こんなもんかな?と思ってたら、続々とZが集まって来ました^^ 全部で480台くらい集まったらしいです(笑)
RIMG0151.jpg

記念ステッカーをバイク仲間さんに購入して頂きました。
そのステッカーの後ろに抽選番号が書いてあり、見事当選^^
荷物になる物は避けて、カワサキ竹とんぼをゲットしましたー!
RIMG0167.jpg

GPzの御一行様がいらしていて、最後に帰るとき一緒に写真を撮らせて頂きました。

最後の空冷Zと言われ、空冷最強とも言われたGPz。 こんなに集まることもないでしょう。
RIMG0163.jpg

会場を後にして、近くの食堂にて昼ごはんを食べました。 勿論、讃岐うどんです^^

バイク仲間さんと再び与島PAに行き、そこでお別れ。

高松自動車道で綺麗な四国の景色を楽しみながら、ノンストップで走る。

大鳴門橋のうずしおは凄かったですが、橋は瀬戸大橋の方が良かったかな。

明石海峡を渡り、神戸に入る。 適当に走って山陽自動車道に入る(笑)

中国自動車道から名神を走り、中央道で帰ろうかと思ってましたが渋滞30キロと書いてあったので、東名で帰ることに。

そしたら。。。

東名は御殿場手前から40キロの渋滞でした!(爆)

23時。 無事にオウチに到着^^  全走行距離は1465kmでした。 

GPzは特にトラブルはありませんでしたが、KERKERエンブレムを留めているリベットが一つぶっ飛んでました^^;

またミーティングに参加できるかどうかは分かりませんが、次回はもう少しゆっくり四国をまわりたいと思いました^^
------------------------------------------------------------------------------------
関連記事

2 Comments

ルートマスター  

おー!
長距離ツーリング、お疲れ様でした。
ツーリングをしない私には考えられない距離です。

私なんか、浜松あたりで引き返したくなっちゃいますからね(^^;

2009/07/27 (Mon) 09:24 | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ルートマスターさん

かなり思いつきのツーリングでしたが、なかなか楽しかったです^^

ETCがなければ実現しなかったでしょう(笑)

しかし、ロングツーリングは1週間くらいは時間が欲しいですね^^; 

2009/07/27 (Mon) 10:30 | REPLY |   

Post a comment