Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

奥多摩&大黒Z暑気払いw

Categoryちょい走り&ロングツー
昨日は・・・朝駆けするつもりがまた寝坊しました・・・(-_-)zzz

起きたら7時半過ぎていたけど、ゆっくり準備して9時前にGPzを出して出発~♪
DSC09111.jpg

分かってはいたけど、中央道に乗ったら即渋滞( ̄▽ ̄;)
DSC09116.jpg

本日のポルポル、カメラ付きw
DSC09133_20170730140552724.jpg

夏休みだからねぇ~、仕方ないですな( ̄▽ ̄)
DSC09143.jpg

すり抜けが飽きてきたので・・・
DSC09150.jpg

大月まで行こうと思っていたけど、上野原で降りて県道33号へw
DSC09161_20170730140556e15.jpg

途中、県道18号へ入る♪
DSC09167.jpg

道狭いから、車詰まっちゃったなぁ~(;´Д`)
DSC09173.jpg

こうゆう時は、一服するに限りますw
DSC09176.jpg

お山に囲まれて、良い所です^^
DSC09186_2017073014060232d.jpg

一服して、車も通らなかったので、出発~♪
DSC09190_20170730140604b7c.jpg

ちとウェットだけど、ヒンヤリで楽しい^^
DSC09196.jpg

この道、相変わらず良いですね~♪
DSC09225.jpg

交通量の少なさがグッドです( *´艸`)
DSC09233.jpg

それにしても、少なすぎる・・・
DSC09253_20170730140610dc5.jpg

天気イマイチだからかな?w
DSC09274.jpg

山の上・・・ちょっと白いな・・・( ̄▽ ̄;)
DSC09307.jpg

国道139号に入って奥多摩方面へ♪
DSC09319.jpg

奥多摩周遊道路手前のパーキングで一服休憩♪
DSC09327_201707301406185ff.jpg

パーキングにはバイク2台しか居なかったので出発~w
DSC09332.jpg

朝早い時間帯はもっとウェットだったのかな?
DSC09337.jpg

すれ違うバイクも少ないようなw
DSC09349.jpg

国家権力も居ないからラッキー!?w
DSC09356.jpg

それにしてもお山は涼しくて良いですね^^
DSC09370.jpg

天然ミスト・・・( ̄▽ ̄;)
DSC09405.jpg

お先真っ白・・・( ̄▽ ̄;)
DSC09421_201707301419203f7.jpg

前も後ろもバイクが居ない訳はコレか・・・( ̄▽ ̄;)
DSC09431.jpg

県道33号に入ったらドライになった( ̄▽ ̄)
DSC09473_201707301419231f2.jpg

再び、上野原から中央道に乗る♪
DSC09480.jpg

帰りは渋滞ゼロ~( *´艸`)
DSC09490.jpg

今日はこのまま、FUN TECHのジョージさんの所に行くことに^^
DSC09502.jpg

高速を降りて~、馴染みのラーメン屋さんの前を通ったけど、我慢w
DSC09516.jpg

12時半くらいにFUN TECHのジョージさんの所に無事到着でした^^
DSC09524.jpg

ちょっと色々とまたジョージさんにお世話になることになり、このままお預けさせた頂きました。
ご面倒をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。m--m

電車で一度、オウチに帰ってから16時前に上野に到着w
DSC09536.jpg

上野にて、ボーさん、みぃ~さん、兄い、ヨッシーくんと大黒Z暑気払いで乾杯!(≧▽≦)!
DSC09566.jpg

2軒目は大統領^^
そして、上野は解散になったが・・・
オラはヨッシーくんと横浜へw
すんごい雨降ってたけど、駅近くの居酒屋で一杯やってから、ヨッシーくんのオウチにお泊りさせて頂きましたm--m

んで、今朝はバスと電車で帰ってきたのですが・・・( ̄▽ ̄)
GPzはしばらく乗れなくなりそうなので、このブログはしばらく更新されません( ̄▽ ̄;)
また復活したら、ぼちぼち書いていきますので、宜しくお願い致しますm--m
関連記事

0 Comments

Post a comment