Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

IKURA's AMERICAN FESTIVAL 2017

Categoryちょい走り&ロングツー
今日はIKURA's AMERICAN FESTIVAL 2017 アメフェスに行って来ました^^

朝8時過ぎにGPzを出して出発~♪
DSC08941.jpg

8時半過ぎに用賀のマックに到着♪ pamsの皆様が既に到着されておりました^^
DSC08945.jpg

コーヒー飲みながら、一服してるとgriffonさんが到着^^
DSC08952.jpg

今日はgriffonさんのお誘いでSpecial Runに参加させて頂きました(≧▽≦)
DSC08969.jpg

あのお方と一緒に走れるなんて、超~幸せ( *´艸`)
DSC08983.jpg

そして・・・周りはpamsスペシャルマシーンなので、速い・・・( ̄▽ ̄;)
DSC08990.jpg

サイドカバーねえですけど、必死こいてついて行きましたよ( ̄▽ ̄;)

富士山見えた( *´艸`)
DSC08991.jpg

車はぼちぼち居ましたが、気持ち良く走れました^^
DSC09005_201707232018282dc.jpg

ノンストップで御殿場ICを目指します♪
DSC09009.jpg

今日は曇りで、日差しがないから涼しいです^^
DSC09021.jpg

10時くらいに富士スピードウェイのゲート前に到着~♪ あれ?先週も来たようなw
DSC09028.jpg

皆さん揃ったようなので、ゲートイン♪
DSC09036.jpg

人生初のアメフェス( *´艸`)
_JDA8609.jpg

綺麗なオネーサンも居る(≧▽≦)
_JDA8596.jpg

車も・・・
_JDA8779.jpg

素晴らしい( *´艸`)
_JDA8810.jpg

不良の神様の車両、激シブです(≧▽≦)
_JDA8582.jpg

この最新LEDヘッドライトはスゴイ♪
_JDA8756.jpg

すんごい台数のZパレード(≧▽≦)
_JDA8722.jpg

ドラッグレースも迫力でした^^
_JDA8793.jpg

雨がパラパラと降ってきたので、griffonさんのZと屋根付きの所に移動^^
_JDA8760.jpg

なべぽんさんが来られていたので、3人でお昼ご飯にカレー食べました^^
DSC09054.jpg

15時前に雨も上がったので、griffonさんと一緒に帰ることに♪
DSC09056_20170723203811512.jpg

箱根は・・・ヤバイですね( ̄▽ ̄;)
DSC09061.jpg

高速乗る前に、griffonさんが給油♪
DSC09068.jpg

ちょっとポツポツ雨だけど、大したことないw
DSC09071.jpg

厚木過ぎてからちょっと渋滞~( ̄▽ ̄;)
DSC09089.jpg

流れたらバビューンと(≧▽≦)
DSC09095_2017072320381834d.jpg

griffonさんと途中でお別れして、オラは川崎ICで降りて下道で帰りました^^

近所のGSに寄って満タンにしてから、16時過ぎに無事オウチ到着でした♪
_JDA8842.jpg

今日は雨雲をスーさんが引っ張ってくれていたようなので、助かりました(笑)

それにしても、スペシャルな一日でした( *´艸`)
関連記事

0 Comments

Post a comment