Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

朝駆け & 大黒Z ☆ CAFE MTG JULY 2017

Categoryちょい走り&ロングツー
世の中、三連休ですがオラは2連休( ̄▽ ̄;)

暑いので・・・朝駆けをしに行くことにしました♪
今朝は3時起床で4時出発~^^
DSC08637_20170716203055dfb.jpg

まずは中央道~♪
DSC08638_20170716203057a42.jpg

相模湖ICで降りてから、県道76号へ^^
DSC08639_201707162030581d8.jpg

車もバイクも少なくて良いですね~( *´艸`)
DSC08645.jpg

道志ダムで一服はしないで~
DSC08650.jpg

道志みちの道の駅に寄りました^^
DSC08660.jpg

ちょっとすると本気の人たちが沢山来たので、出発w
DSC08681.jpg

今日はちょっとルートを変えてみて、県道730号に入ると富士山が・・・ギリ見えたw
DSC08691.jpg

県道143号、なかなか楽しい道です♪
DSC08712_20170716203107752.jpg

ちょっと富士スピードウェイに寄ったら、車のイベントがあるようでゲートオープン待ちの車が並んでました^^
DSC08718_20170716203108c5c.jpg

県道147号から名もなき道へ( ̄▽ ̄;) 迷ったわけじゃないッスw
DSC08743.jpg

小山に入って、コンビニで休憩~っと思ったら、パンダ!?(; ・`д・´)
DSC08755.jpg

(。´・ω・)ん?
DSC08759.jpg

ちょっと焦ったぞ!w( ̄▽ ̄;)
DSC08764.jpg

気を取り直して出発~w あの陸橋は~、東名だね♪
DSC08767.jpg

鮎沢川~^^
DSC08775.jpg

県道365号、足柄街道に入る^^
DSC08789.jpg

モイスチャーな霧が気持ち良いw
DSC08811.jpg

この道~、逆からの方が楽しそうです^^
DSC08816.jpg

夏のお山はキレイですね~( *´艸`)
DSC08817_2017071620312305a.jpg

県道78号に入って、南足柄市方面へ♪
DSC08826.jpg

大雄山最乗寺という所に寄ってみました^^
DSC08838.jpg

お山の中にあるお寺、良い感じです♪
DSC08846.jpg

暑いから、上まで行かなかったけど、秋にまた来たいな~^^
DSC08843.jpg

蝉の季節です♪
DSC08851.jpg

トイレと一服してから出発して、下道で1国に入り西湘バイパスに乗る^^
DSC08856.jpg

国道134号で江ノ島へ^^
DSC08861_20170716204922eb8.jpg

暑いから、ニャンコ達も少なかったですw
DSC08869.jpg

一服してから出発~♪ 134号、渋滞中~w
DSC08869b.jpg

逗葉新道を通って、16号に出る♪ Taichiくん、今日はお祭りですね^^
DSC08870.jpg

16号を北上して、途中で給油してから国道357号へ♪

良い日陰スポットを見つけたので休憩w
DSC08878_20170716204929e10.jpg

やっぱり、お山と違って下界の暑さにはGPzもシンドイですねw
DSC08879.jpg

休憩後、杉田から湾岸線に乗る^^
DSC08881.jpg

アクアラインとか混んでそうだけど、こっちはそうでもない♪
DSC08882_20170716204933273.jpg

ベイブリッジ~♪
DSC08886.jpg

11時ちょい前に大黒PAに到着~^^
DSC08887.jpg

本日も沢山のZと、有名な方が来られていたのでパーキング内パンパンですw
DSC08905.jpg

ボーさん、暑い中、お疲れ様です^^
DSC08899.jpg

しかし・・・ホントに暑いι(´Д`υ)アツィー
DSC08892.jpg

griffonさん、またお会いしましょう^^
DSC08893.jpg

何か食べたかったけど、オラも帰ることに^^
DSC08912a.jpg

幸い、首都高は渋滞なさそう♪

DSC08913.jpg

昭和なクルマ( *´艸`)
DSC08922.jpg

暑いけど、我慢してC2トンネルw
DSC08926.jpg

高速を降りてから、GSに寄ろうかと思ったけど暑かったのでやめましたw
DSC08937_201707162100403e0.jpg

12時半に無事オウチ到着でした♪

明日も晴れそうだけど~・・・、走ろうか迷っていますw
関連記事

2 Comments

ボー  

暑い中お疲れ様でした。
やはりこの時期は朝駆けが一番楽に走れますね(*^_^*)

2017/07/16 (Sun) 21:52 | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ボーさん

お疲れ様でした^^

暑いのは覚悟の上でしたが、やっぱり暑いですね(笑)

朝駆け、お山の中ならまだ涼しくて気持ち良いですね^^

今日、気持ち良い走りができたので、明日はお休みしますw

2017/07/16 (Sun) 22:45 | REPLY |   

Post a comment