Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

雨降る前にお山へGO!!!

Categoryちょい走り&ロングツー
今朝は・・・( ̄▽ ̄;)
スーパーお寝坊デスタ ( ノД`)シクシク…

速攻準備して中央道でGO!!
DSC07539.jpg

起きれると思ったが、前夜祭のダメージ強デスタ( ̄▽ ̄;)
DSC07552.jpg

7時過ぎ、M氏が談合坂SAで待っていてくれましたm--m ゴメンナサイ…

相変わらずカッチョイイM氏のMK2( *´艸`) 
来る途中、アクシデントで落とし物があったらしいっす( ̄▽ ̄;)
DSC07561.jpg

今日はM氏のMK2にBRISKスパークプラグを装着してもらい、体感して頂く(≧▽≦)
プラグレンチ貸して頂いた方、有難うございました~^^
DSC07689_201706181556345f1.jpg

給油してから、出発~♪
DSC07570.jpg

大月ICで降りて20号へ♪
DSC07583.jpg

県道218号、前回より緑が多くなってグッド(≧▽≦)
DSC07584.jpg

上日川ダムでちょっと休憩~♪
DSC07602.jpg

う~ん( *´艸`)
DSC07599.jpg

このスタイルはやっぱりカッコイイですね♪
DSC07598.jpg

一服できたので、出発~♪
DSC07611.jpg

M氏と走るの久しぶりだが・・・
DSC07619.jpg

相変わらず・・・強烈な走り(≧▽≦)
DSC07632.jpg

殆ど一人走りだから、今日は楽しい^^
DSC07640_20170618155625944.jpg

国道411号に入る♪
DSC07650_201706181556266d7.jpg

高速コーナー多くて相変わらず楽しい道ですね^^
DSC07667.jpg

今日は普段よりハイペースなので写真少な目w
DSC07671.jpg

道の駅たばやまに寄りました^^
DSC07681_20170618155631074.jpg

180・・・太いですねぇ~! オラの・・・( ̄▽ ̄;) 細!w
DSC07683_201706181556321d7.jpg

休憩できたので、出発~♪
DSC07696.jpg

奥多摩周遊道路へ^^
DSC07705.jpg

(; ・`д・´) 御用ではございません・・・。 事故処理です(´;ω;`)
ライダーさん、バイク押してたから大丈夫そうでした。
DSC07707.jpg

気を付けないとですね!
DSC07716.jpg

バイクは楽しいけど、
DSC07720_20170618162032baa.jpg

無理なく、オウチまで無事に帰ることが大事!
DSC07762.jpg

翌週末も乗りたいもんね(≧▽≦)
DSC07768.jpg

県道33号、上野原のコンビニにイン^^
DSC07770.jpg

昼飯でもと話していたが、雨雲レーダーを見て帰ることにしましたw M氏が給油♪
DSC07774_2017061816203819d.jpg

中央道に乗る♪
DSC07776.jpg

渋滞は~、してないよね~(≧▽≦)
DSC07780.jpg

途中、M氏と八王子ジャンクションでお別れしました^^ 
DSC07785.jpg

その後も渋滞はしてませんでした♪
DSC07800.jpg

高速を降りて近所のGSに寄って満タンにしてから、12時40分に無事オウチ到着でした^^
DSC07803_2017061816204636b.jpg

今日は寝坊しちゃったけど、久しぶりにM氏と走れて楽しかったです!
BRISKスパークプラグ、お買い上げ有難うございました!
体感できたようで、良かったです^^
また、走りましょうね~(≧▽≦)

さて、来週のサザエさんは・・・( *´艸`)
関連記事

2 Comments

ポリャンスキー  

先週末は、奥多摩でしたか。私も、セルモーターを新調して、行ってきました。ちょっと高かったけど、バイクが動く喜びには代えられませんね。

2017/06/19 (Mon) 22:18 | EDIT | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ポリャンスキーさん

松姫峠が閉鎖になってからは、大月から国道20号、県道218号、県道201号、国道411号 青梅街道(大菩薩ライン)、奥多摩周遊道路、県道33号が定番ルートになりましたw

奥多摩だけだと、近過ぎてすぐ終わってしまうのでw

セルモーター、新調できて良かったですね!

キック付いてないですし、押しがけはキツイ季節ですから、そこはバッチリ直しておきたいところですね♪

2017/06/20 (Tue) 08:50 | REPLY |   

Post a comment