Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

やっぱりお山は最高ですね(≧▽≦)

Categoryちょい走り&ロングツー
先週末は深酒してしまったので、今週は早寝して2時起床w
3時過ぎにGPzを出して出発~( *´艸`)

下道走って、関越道を目指してたけど道間違えるw
DSC06618_20170611182341a18.jpg

練馬から関越道に乗ったんですが・・・、
ナイロンジャケットの下にTシャツだけという、ナメまくった格好で来てしまい超~後悔( ̄▽ ̄;)
DSC06683.jpg

4時50分、赤城高原PAに到着したけどガクガクブルブル( ;∀;) 
DSC06712.jpg

コーヒー飲んで一服して、給油してから出発~!
月夜野ICで降りて国道17号、三国峠へ♪ 赤い陸橋~(≧▽≦)
DSC06752.jpg

かなり久しぶりに走ったけど、道が良くなっていて楽しかったです^^
DSC06790_20170611182347028.jpg

石内のコンビニに寄ったら、後ろからMK2乗りの方が同時に入って来ましたw
地元のお兄さんで一服しながら、お話ししてました^^
オラが国道353号を走ると伝えると、家がそっちの方なので一緒に行きますよと親切なお言葉(*´ω`*)

後ろをついて行きましたが・・・
お兄さん、速いんだ!(;゚Д゚) 流石、地元ライダーです( ̄▽ ̄;)
DSC06814_201706111823502c9.jpg

強烈な走りをもっと見たかったけど、県道389号に入らなくてはいけなかったので手を振ってお別れしました^^
また、どこかでお会いしたいですね♪

県道389号から・・・名もなき道w これ、大丈夫かな?( ̄▽ ̄;)
DSC06828.jpg

こうゆうの大好き♪( *´艸`)
DSC06856.jpg

田んぼ、綺麗でした^^
DSC06849.jpg

県道284号から県道482号に入る♪
DSC06870.jpg

途中、メチャ綺麗な沼?がありました~(*´ω`*)
DSC06880.jpg

何か、釣りキチ三平な世界w
DSC06891.jpg

カントリーロード♪
DSC06894.jpg

国道405号に入る^^
DSC06914.jpg

名もなき道、なかなかの細道w
DSC06950.jpg

ニッポンの風景(*´ω`*)
DSC06957.jpg

お山が新緑でモリモリして最高です(≧▽≦)
DSC06972_20170611182407c13.jpg

この道はかなり楽しかったです♪
DSC06992.jpg

長野県に入った! が、どこの山か知らないw
DSC07019.jpg

ウェット&落ち葉でヌルヌルw
DSC07047.jpg

雄川閣っていう温泉宿の駐車場でトイレ&一服休憩^^
DSC07055.jpg

出発して少したら、スゴイのが・・・w
DSC07071.jpg

どれくらいスゴイかというと、こんなにデカイんですw(≧▽≦)
DSC07082.jpg

いやぁ~、感動しました(≧▽≦) ウェットでもOKw
DSC07103_20170611185752033.jpg

県道502号に入ったが・・・
DSC07149_20170611185753ddd.jpg

志賀高原方面に行く予定が、野沢温泉方面を走っていましたw
DSC07160.jpg

素晴らしい景色が見れたからOKw
DSC07164.jpg

とりあえず、引き返すことにw
DSC07170.jpg

県道471号から国道292号に入る^^
DSC07225.jpg

のぞき駐車場にてトイレ&一服休憩♪ ここも絶景~(≧▽≦)
DSC07243_20170611185800b5d.jpg

出発すると、楽しい下り道w
DSC07283.jpg

ここもかなり久しぶりだなぁ~♪
DSC07353.jpg

景色サイコーですね^^
DSC07362_20170611185805e4e.jpg

草津で給油してから、国道145号に入りました^^
DSC07395.jpg

本当は榛名山に行って、水沢うどんでも食べて帰ろうかと思っていたけど、お山大満足だったのでショートカットですw
DSC07404.jpg

国道353号から17号に入って、渋川伊香保ICから関越道に乗りました♪
DSC07429.jpg

途中、上里SAで一服休憩^^ 
渋滞はなく良い感じです♪
DSC07440.jpg

何か雲行き怪しいけど・・・( ̄▽ ̄;)
DSC07441.jpg

雨は降りませんでしたw

高速を降りて、GSに寄って満タンにしてから15時に無事オウチ到着でした^^
DSCF4778_20170611185814d92.jpg

今日は天気予報が好転してくれて、お山三昧な走りができて良かったです(≧▽≦)

梅雨入りしたけど、来週末も晴れないかな~♪
-----------------------------------------------------------------------------
関連記事

4 Comments

ポリャンスキー  

やはり新緑の季節は、いいですね!
日本的な風景も、雪山?も素晴らしい。旅心をそそられますね。
そんな季節に、我愛車は、セルモーターが長年のお役目を終えてしまったようで、エンジン始動せず(T_T)

2017/06/12 (Mon) 20:36 | EDIT | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ポリャンスキーさん

今時期の山奥は新緑最高ですね^^

ニッポンの風景、田植えシーズンが好きです♪
残雪の斜面、かなりダイナミックでしたw

セルモーター、逝っちゃいましたか^^;
まだパーツ出ますよね?
いつかは逝ってしまう部品だから、交換後に新緑を堪能ですね!

2017/06/12 (Mon) 21:24 | REPLY |   

ヌノ  

相変わらず素敵な写真で癒されます。
フロントのディスクはVMAXのが使えて300パイになりますよ。
キャリパーステーが必要になりますけど。
ブレンボにするならZ用のを利用すれば使えます。

2017/06/17 (Sat) 18:22 | EDIT | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ヌノさん

有難うございます(≧▽≦)

おぉ~、VMAXのが使えるんですね~!
それにブレンボキャリパーとか、良い効きになりそうです( *´艸`)
いつかの夢・・・頑張ります!w

2017/06/18 (Sun) 15:24 | REPLY |   

Post a comment