Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

寝坊 → 大黒Z ☆ CAFE MTG JUN 2017 → デジャヴ

Categoryちょい走り&ロングツー
昨日は・・・久しぶりに地元飲みでやらかしました( ̄▽ ̄;)
調子こいてテキーラなんて飲んじゃうから・・・
今朝は寝坊しました( ノД`)シクシク…

4時起きの予定が5時半に起きました( ̄▽ ̄;)
何とかGPzを出して6時過ぎに出発~!
DSC06054.jpg

ショートカットで東名に乗るw
DSC06056.jpg

空いてるから良いペース♪
DSC06108_20170604220315e6b.jpg

御殿場で降りてから長尾峠へ(≧▽≦)
DSC06130_20170604220316e99.jpg

朝駆け、楽しい♪
DSC06138.jpg

県道736号に入って・・・
DSC06156.jpg

国道138号を箱根方面へ^^
DSC06176_2017060422032120e.jpg

とある、お宿へ行くと・・・今日の大黒Zミーティングに参加される西日本の方々と関東組が出発準備中でした^^
DSC06190.jpg

ボーさん、ヨッシーくん、お泊り宴会でしたね^^
DSC06194.jpg

アライちゃん、二日酔いだべ~w ん? SRだ(≧▽≦)
DSC06198.jpg

8時過ぎに皆で大黒PA目指して出発~♪
DSC06208.jpg

1国、久しぶりに走ったような気がする^^
DSC06226.jpg

西湘バイパス^^
DSC06241.jpg

途中で給油してから、新湘南バイパス~1国~横浜新道~首都高へ♪
DSC06256.jpg

う~ん、空いてるから気持ち良いね^^
DSC06258.jpg

9時40分くらいに大黒PAに到着~!
DSC06291_20170604220334884.jpg

今月も沢山のZが集まりました♪ 130さん、久しぶりです^^
DSC06298.jpg

バイク降りたら、めちゃ暑いw 夏が近いですね^^
DSC06300_20170604220337ecd.jpg

お昼過ぎになって、太郎ちゃん・スーさん・会津から参加の女性ライダーと栃木市へランチしに行くことに♪
DSC06306_20170604220339286.jpg

ユーヤくんも途中まで一緒に走りました^^
DSC06323.jpg

行の橋~w ん?w
DSC06334.jpg

良い天気だが、強風( ̄▽ ̄;)
DSC06361_2017060422212978d.jpg

13時半前に栃木のお蕎麦屋さん鳥おかに到着^^ 
写真撮ってたらトンビ?鳥おかだけに鳥が入ってきたw
DSC06396.jpg

お店に入ったら、太郎ちゃんの同級生、ペン太郎さんが偶然居られましたw

そば定食を頂く^^ お蕎麦もから揚げも激ウマでした(≧▽≦)
スーさん、ご馳走様でした^^
DSC06399.jpg

お腹いっぱいになったので、外で一服^^
ZRX1100、良いバイクですね~♪
DSC06403.jpg

来た道をちょっと戻って、給油してから皆さんとお別れしました^^
オラは一人・・・
DSC06416.jpg

お山へGO!w
DSC06468_201706042221375d1.jpg

って・・・、先週と同じコースじゃw
DSC06477.jpg

先週と違って、オールドライコンディション(≧▽≦)
DSC06495.jpg

う~ん・・・デジャヴ~(≧▽≦)
DSC06526.jpg

県道14号で鹿沼市へ♪
DSC06530.jpg

仁さんがグリーンサービスさんに居られたので、ちょっと寄らさせて頂きました^^
DSC06542.jpg

仁さんのZZR1200( *´艸`) こりゃあ~、速いですよね(≧▽≦) 
DSC06546.jpg

仁さん、コーヒーご馳走様でした^^
17時くらいにグリーンサービスさんを後にして、鹿沼ICから東北道に乗る^^
DSC06562.jpg

渋滞は覚悟の上だぜよ~(´;ω;`)
DSC06568.jpg

帰りの橋~(≧▽≦)
DSC06576_20170604222150983.jpg

すり抜けしてたけど、流れてくれていたので意外と良いペースでした^^
DSC06592.jpg

首都高ガラガラ~♪
DSC06595.jpg

高速を降りて近所のGSに寄って満タンにしてから、18時半に無事オウチ到着でした^^
DSC06607_20170604222155b08.jpg

今日のルートw 帰り、記録が止まっちゃったけどグルリな感じですねw
なんとなく、今日は走っておきたい感があったので、走れて良かったです^^
IMG_8372.png

左は、FUN TECHのジョージさんから頂いた行者にんにく醤油漬け(≧▽≦)
右は、仁さんから頂いた、唐辛子にんにく(≧▽≦)

本日、ステーキと共に頂きましたが、激ウマでした! 有難うございました(≧▽≦)
DSC06612.jpg

さて、来週は~、飲み過ぎないようにしようw
-----------------------------------------------------------------------------
関連記事

2 Comments

仁  

お疲れさまでした!!

タフだねぇ~~(@_@;)
今日は突然呼び出して申し訳ありませんでしたm(__)m

ゆっくり休んでください!!

来週も、飲みすぎだね(笑)

2017/06/04 (Sun) 23:24 | REPLY |   

Akira  

Re: お疲れさまでした!!

>仁さん

お疲れ様でした^^

今日は有難うございました!
仁さんとSさんに二週連続でお会いできて嬉しかったです^^

カズオさんにも会いたかったなぁ~(≧▽≦)

唐辛子にんにく、有難うございました!
激辛でしたが、激ウマですね(≧▽≦)

あれをツマミに・・・また飲んじゃいそうです(笑)

2017/06/04 (Sun) 23:48 | REPLY |   

Post a comment