Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

鹿沼 de お蕎麦ツー♪

Categoryちょい走り&ロングツー
昨日は会社お休みでしたが、走りには行かず朝からGPzを磨いておりました^^

今日は朝5時半くらいに起きて、6時半にGPzを出して準備する♪
DSC05766.jpg

下道でゆっくり走ったけど、7時に待ち合わせ場所近くに到着してしまった^^;
DSC05767_20170528180824014.jpg

待ち合わせ場所に移動♪ 7時過ぎじゃ開店してないよね^^;
DSC05777_20170528180826370.jpg

隣のセブンイレブンで待っていると、griffonさんとMくんが到着^^
DSC05787.jpg

8時過ぎに3台で出発~♪
DSC05795.jpg

首都高から東北道へ^^
DSC05802_2017052818083090a.jpg

行きの橋~w
DSC05805.jpg

車もそんなにいないから気持ち良く走れました^^
DSC05824.jpg

国家権力も不在のようで何よりw
DSC05838.jpg

griffonさんのZ1、速いんだ・・・( ̄▽ ̄;)
DSC05861.jpg

MくんのZ1R、シルエットがオシャレですよね~♪
DSC05851.jpg

9時過ぎに栃木ICで降りて、仁さんと合流しました^^
DSC05865.jpg

相変わらず、格好良いZ1です♪
DSC05870.jpg

4台でちょっとお山へ走りに^^ 
DSC05891.jpg

県道15号、良い道ですが・・・
DSC05901.jpg

だんだん、ヘアピンだらけ酷道になりますw
DSC05909.jpg

県道58号も・・・濡れてましたw
DSC05929.jpg

古峯神社に寄ってトイレ休憩^^
DSC05945.jpg

出発して、古峯神社の鳥居♪ 相変わらずデカイねw
DSC05946_20170528180849af1.jpg

途中で給油してから、グリーンサービスさんに到着^^ 
Sさん、お元気そうで良かったです♪
DSC05972_20170528182539260.jpg

角、丸、ナメクジw
DSC05968_20170528180851dd4.jpg

お山はちょっと冷えてたけど、下界は暖かいですね^^
DSC05970_20170528182538769.jpg

仁さんのW3、渋いんですよねぇ~♪ いつかは・・・w
DSC05973_20170528182546ac0.jpg

13時過ぎにグリーンサービスさんを後にして、4台でお蕎麦屋さんへ!
DSC05985_201705281825472d5.jpg

ちょうど一年前、仁さんに連れて来てもらったお蕎麦屋さん名匠にて、ニラそばと・・・
DSC05987.jpg

もりそばを頂きました(≧▽≦) 相変わらず激ウマでした!
DSC05989_20170528182549aeb.jpg

お腹いっぱいになり、満足したので仁さんとここでお別れして、3台で帰ることに^^
DSC05990.jpg

鹿沼ICから東北道に乗る♪
DSC05995.jpg

渋滞してませんようにw
DSC06004.jpg

帰りの橋w
DSC06023.jpg

良いペースで走れました^^
DSC06027.jpg

首都高を下りてから、スタート地点のフレッシュネスバーガーでコーヒータイム♪
DSC06035_20170528182600523.jpg

まだ15時半前くらいだったので、マッタリできました^^
DSC06030.jpg

16時前、griffonさんとMくんとお別れして、下道でぶらぶら帰りました♪

GSに寄って満タンにしてから、16時半に無事オウチ到着でした^^
DSC06052_20170528182603947.jpg

昨日、磨いたけどまた汚れた^^;

来週もお天気良ければ走りに行こう♪
-----------------------------------------------------------------------------
関連記事

2 Comments

仁  

お疲れさまでした!!

地元にもかかわらず、道案内をしていただきありがとうございました(笑)
おまけに・・・・高木さんにペースダウンして先導していただきました(恥)
久々に、タイヤの端っこまで使えました!!

また走りましょう!!!

2017/05/28 (Sun) 19:12 | REPLY |   

Akira  

Re: お疲れさまでした!!

>仁さん

今日はお疲れ様でした^^
久しぶりに一緒に走れて楽しかったです!

お山はちょっぴり危険でしたねw
またお蕎麦食べに走りましょう^^

2017/05/28 (Sun) 19:53 | REPLY |   

Post a comment