Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

お山へGO!!

Categoryちょい走り&ロングツー
昨日の走りです^^
土曜日にテイストオブツクバを観戦して刺激を受け、ウズウズしていましたw
とはいえ、オラはサーキット走れるようなテクニックもセンスも根性もないので、お山へ走りに行くことにしましたw

22時半就寝、2時起床w 3時前にGPzを出して準備する^^
DSC05066.jpg

さてと・・・どこのお山へ行こうかなぁ~♪
DSC05060.jpg

とりあえず、東名高速に乗りました^^
DSC05075.jpg

足柄SAに4時くらいに到着し、ホットコーヒー飲んで温まるw
DSC05086.jpg

夜が明けて来たので出発~!
DSC05091_20170522173517dd4.jpg

やっぱ東名は旧の方が好き♪ 由比ドン!!!w
DSC05132.jpg

由比PAに寄ったら富士山キレイ( *´艸`)
DSC05151.jpg

一服したら出発して、清水ICで降りてから給油しておく。 オウチから160km^^
1国バイパスは高速道路みたいw
DSC05154_20170522173522305.jpg

途中、国道362号に入ってお山へGO!!!(≧▽≦)
DSC05195.jpg

モコモコ茶畑w
DSC05206_201705221735265f2.jpg

お山を走っていたら、トイレに行きたくなりオクシズの駅があって助かりましたw
DSC05222.jpg

トイレ&一服できたので出発!
DSC05225.jpg

う~ん、やはりこの道は楽しいです♪
DSC05236.jpg

朝6時半くらいだと、車もバイクも少ないですね^^
DSC05240.jpg

途中からジャングルになりますw
DSC05263.jpg

道は細くなるけど、楽しい♪
DSC05265.jpg

ニッポンの美しい風景~1( *´艸`)
DSC05268.jpg

ここから浜松市天竜区^^
DSC05273.jpg

県道389号に入ると、オラの大好きなトンネル(*´ω`*) ここ最高です(≧▽≦)
DSC05304.jpg

まだ交通量が少ないので気持ち良く走れます^^
DSC05333.jpg

青い橋の所でちょっと一服休憩♪
DSC05336_20170522173642a76.jpg

ひたすら県道389号を走る^^
DSC05384.jpg

山住神社辺りで一服しようと思ったけど、停まるのが面倒でお山下りするw
DSC05421.jpg

9時過ぎに国道152号に入り北上する^^
DSC05459.jpg

あ、何か良い感じ( *´艸`)
DSC05488.jpg

お山の中が新緑で最高でした(≧▽≦)
DSC05497.jpg

下ったり・・・
DSC05516.jpg

上ったりの繰り返しw
DSC05567.jpg

どっちだったっけ?w 左だなw
DSC05576_20170522173654055.jpg

こんな感じが好きです( *´艸`)
DSC05583.jpg

たまに砂利道( ̄▽ ̄;)
DSC05587.jpg

青空&新緑サイコー^^
DSC05600.jpg

崖っぷちオッカナイ( ̄▽ ̄;)
DSC05607.jpg

ニッポンの美しい風景~2( *´艸`)
DSC05626.jpg

ニッポンの美しい風景~3( *´艸`)
DSC05630_20170522173703378.jpg

なんか、このお山は可愛らしくて好きw
DSC05643.jpg

やっと伊那市に入ったかw
DSC05688.jpg

しかし、152号って長い道ですw
DSC05697.jpg

諏訪に入って、給油しておく^^ 280km走りました♪
諏訪ICから中央道に乗る^^
DSC05721_2017052217370997f.jpg

猛烈に腹が減っていたので、八ヶ岳PAにて清里カレーを食べました♪ 激ウマ!(≧▽≦)
DSC05729.jpg

後はノンストップで東京まで走る♪ 相模湖辺りで少しだけ渋滞してたけどw
DSC05738.jpg

近所のGSにて満タンにしてから、14時半過ぎに無事オウチ到着でした^^
DSC05760_2017052217380782f.jpg

このコースは良い景色と楽しい山道が楽しめるので、今年はもう一度くらい走りたいなぁ~♪

さて、来週は・・・ムフフ( ̄▽ ̄)
--------------------------------------------------------------------------------------------------
関連記事

2 Comments

Z1000J  

いつも楽しく拝見しています。今回のルート楽しげですね。山道。新緑、川もあって。今度帰国したらTRYしてみます。気をつけてenjoyしてください。

2017/05/23 (Tue) 09:36 | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>Z1000Jさん

有難うございます^^

ちょっと浮いた砂と落石と、たまに対向車に気を付けないとですが、お山の中は静かで楽しいです♪

是非、早朝からトライしてみてください^^

2017/05/23 (Tue) 12:49 | REPLY |   

Post a comment