Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

2017 テイスト・オブ・ツクバ 皐月の陣 Day 1

Categoryちょい走り&ロングツー
昨日は2017 テイスト・オブ・ツクバ 皐月の陣を観戦して来ました^^
今年から土日の2日間開催になりましたが、Day1の土曜日観戦となりました♪

朝4時半くらいに起きて、シャワーを浴びて、5時半過ぎにGPzを出して出発~^^
DSC04953_2017052116114391d.jpg

とりあえず首都高に乗る^^ 朝早いからガラガラw
DSC04963.jpg

常磐道に入り、谷和原ICで降りて下道を走ってたら、迷ったw 農道!?w
DSC04994.jpg

何とか、普通の道に戻って、途中コンビニで一服休憩♪

筑波サーキットのゲート前には7時くらいに到着したが、太郎ちゃん達は朝ラー終わったくらいだったw
DSC05002_201705211611477fc.jpg

ゲート前でボケ~っと待っていたら、みぃ~さんがカブで登場^^
続いて、うめさんがZ1Rで登場^^
うめさんも太郎ちゃん待ちだったw
DSC05007.jpg

太郎ちゃん、スーさん、ヌノさん、ユーヤくんが車で到着し、チケットを頂いてゲートイン^^
DSC05011.jpg

スーさんの差し入れ、いちご大福が激ウマ♪ スーさん、有難うございました(*'▽')
DSC05018.jpg

いつも?は大抵二日酔いのオラですが今日はシラフだったので、ちょっと写真撮影に力を入れましたw
PKZ1705200446.jpg

みんなと一緒に行動、観戦ができなくなるのですが、少しは迫力ある写真も撮れたらと思いまして^^;

モンスターAクラスの予選、パワービルダーのK様^^
PKZ1705200510.jpg

同じく、パワービルダーのU様^^
PKZ1705200659.jpg

今回、特スポというのがありまして、練習走行に当たるのでしょうか。

モンエボクラス、SSITOの社長様^^
PKZ1705201034.jpg

カッコイイです♪
PKZ1705201069.jpg

ハーキュリーズクラスにはH2が参戦w
PKZ1705201227.jpg

2台もw
PKZ1705201242.jpg

めっちゃ速いです(≧▽≦)
PKZ1705201338.jpg

この2台のデッドヒートは凄かった^^ 音とか異次元ですw
PKZ1705201351.jpg

決勝は・・・1ヘアの方に移動しました^^
土曜日は空いてるのか、フォトポジションもラクにゲットできて良かったですw
DSCF4758_20170521162703d08.jpg

モンスタAクラスの決勝^^ 
PKZ1705201534.jpg

タロウモータースのT様がトップになり・・・
PKZ1705201575.jpg

昨年の神楽月ステージに続いて、連続優勝おめでとうございます!(≧▽≦)
PKZ1705201768.jpg

モンスターBクラスの決勝まで観戦して、大満足な一日でした!(≧▽≦)

皆さんボチボチ帰ることになり、オラはボーさんと一緒に帰りました♪
DSC05031_20170521163950eb0.jpg

信号待ちで停まっていたら、うめさんが追いついてきたw 途中まで一緒に帰りました^^
DSC05036.jpg

常磐道、首都高とまあまあ流れてくれていたので、良かったです^^
DSC05045.jpg

ボーさんとお別れして、C2へ行ったら、ちょっと混んでたw
DSC05048.jpg

高速を下りて近所のGSにて満タンにしてから、17時に無事オウチ到着でした^^
DSC05057.jpg

毎回、テイストオブツクバのレースには刺激を沢山頂いてますが、今回もかなりの刺激でした(≧▽≦)

11月も楽しみです^^
--------------------------------------------------------------------------------------------------




関連記事

0 Comments

Post a comment