Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

GW最終日は・・・( *´艸`)

Categoryちょい走り&ロングツー
昨日は走りに行かず、GPzのメンテナンスをしていました^^

そして、今日はGW最終日!

大黒Zミーティングに参加しているTaichiくんから走りのお誘いがあったので、皆で走ることに♪

朝7時前にGPzを出して出発^^
DSC04440.jpg

川崎ICから東名に乗ったら、GTRがいた( *´艸`)
DSC04451.jpg

最終日だから混んでなくて良いです♪
DSC04460.jpg

7時半過ぎに待ち合わせ場所の海老名SAに到着^^
Omiさんは既に到着していたらしいw
TaichiくんとYくんも到着して、本日のメンバー4名が揃いました♪
DSC04482.jpg

9時くらいに出発~♪
DSC04499.jpg

Taichiくんのタイガーカラー、格好良いですね^^
DSC04502.jpg

朝、雨にも負けず一番乗りなOmiさん♪
DSC04508.jpg

Yくんの黒豆~^^
DSC04515.jpg

渋滞はなく、4台で楽しく走れました♪
DSC04555.jpg

富士山も見えた( *´艸`)
DSC04560.jpg

足柄SAに寄って、一服&給油^^
DSC04563.jpg

御殿場ICで降りてから、138号で箱根へ♪
DSC04569.jpg

長尾峠を走っていたら、対向車に見覚えのあるライムグリーンが・・・w
DSC04584_201705071930345e2.jpg

Uターンして追いかけて来てくれたのは、大黒Zミーティングに参加している親方でした(≧▽≦)
まさか、ここでお会いできるとは!(笑)
DSC04610_20170507193037ca7.jpg

せっかくなので、箱根スカイライン入口手前で5台並べて集合写真をw
DSC04596.jpg

親方も走りに参加してくれるということで、5台で出発~^^
DSC04621.jpg

写真撮りながら走っていたら、親方のZ1000Rが迫ってきたので、写真どころじゃなくなりましたw
速いんです、親方(^▽^;)
DSC04624.jpg

大観山に到着したら、ちょっと霧が・・・w
DSC04632_20170507193043408.jpg

でも、富士山は見えたのでラッキー( *´艸`)
DSC04628.jpg

ここで親方とはお別れして、4台は椿ラインへGO!w
DSC04642.jpg

久々の椿ライン・・・
DSC04651_20170507194610e0f.jpg

しかも・・・下りか・・・w
DSC04669.jpg

バイクも車も少なくて楽しく走れました^^
DSC04671_20170507194613705.jpg

湯河原に出て135号から真鶴旧道に入って、本日の目的地、カフェ サドルバック (SADDLE BACK)に到着♪
DSC04692.jpg

ポニーが居ました♪ Taichiくん・・・w
DSC04693.jpg

景色が素晴らしいですが、崖っぷちですw
DSC04701.jpg

オラはシーフードカレーを頂きました^^ 美味しかったです♪
DSC04705.jpg

食後はアイスコーヒー飲みながらマッタリ♪
DSC04712.jpg

お腹も満たされたので、出発~♪ 再び135号に出る^^
DSC04717.jpg

西湘バイパスに入る手前、またETCがエラーを起こし、DFI警告灯が点いたり、何かがオカシイ(;´・ω・)
今度、FUN TECHのジョージさんに診て頂くことにしよう^^
DSC04740.jpg

西湘バイパスでもYくん激写!w
DSC04719.jpg

Taichiくんも(≧▽≦)
DSC04722_20170507194625ed0.jpg

Omiさんは後ろに付けたカメラでオラを激写してくれているハズ!w
DSC04730.jpg

反対側から激写w
DSC04737.jpg

134号が少し混んでいたけど、江ノ島へ行きました^^
DSC04742_20170507194631ee8.jpg

結構、休憩してランチも食べてのんびり走っているけど、良いペースでここまで来れましたね^^
DSC04746.jpg

色んなバイクが集まっていました♪
DSC04753.jpg

ぼちぼち帰ろうかということで、TaichiくんとOmiさんは134号を東へ♪
オラとYくんは1国を目指して走りました^^

ちょっと混んでたけど、途中から空いてて良かった^^
DSC04755.jpg

横浜新道から第三京浜へ♪
DSC04768.jpg

Yくんと途中でお別れして、オラは川崎で降りてから下道でマッタリ帰りました^^
DSC04786.jpg

近所のGSに寄って、満タンにしてから16時半に無事オウチ到着です♪
DSC04791.jpg

252km走って、L18kmだからまずまずですねw

GW最終日、皆さんと走れて楽しかったです^^

来週も・・・会えますね!(笑)
--------------------------------------------------------------------------------------------------
関連記事

2 Comments

ポリャンスキー  

GWを満喫ですね。
私は、田舎へ帰省してたので乗れず。
その代わり、昔、母が乗っていたカブ70で、田舎道をトコトコ。
お天気も良くて、楽しかったです。
今週は、GPz乗れるかな?

2017/05/08 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ポリャンスキーさん

終わってしまいまいしたねぇ~、GW( ̄▽ ̄;)

GPzには4回乗れたので満喫できました♪

田舎道をカブ70でトコトコも楽しそうですね^^

今週日曜日、今のところ大丈夫そうな予報ですね~!

2017/05/09 (Tue) 10:07 | REPLY |   

Post a comment