Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

235

Categoryちょい走り&ロングツー
3日からGW休みになったのですが友達と車でBBQキャンプに行ったりと、GPzにはまだ乗っていませんでした^^;

どこも混んでいるしなぁ~っと、色々考えた結果・・・。

今日は午前1時半起床w

GPzを出して2時35分に出発~(≧▽≦)
DSC03911.jpg

とりあえず、下道で16号から299号を目指しました^^
DSC03912_2017050513470303d.jpg

4時過ぎに秩父市内のいつものコンビニにて、コーヒー&よもぎアンパンを食べる♪
DSC03930.jpg

一服したら出発~! 今日はヒーテックを着てきて良かったですw 朝はまだ寒い^^;
DSC03933.jpg

日が差してくれるとだいぶ違うんですけどね^^
DSC03967_20170505134708820.jpg

こっち方面も久しぶりなので楽しいです♪
DSC03972.jpg

ちょっとデンジャラスな感じですがw
DSC04025.jpg

十石峠の頂上にて一服休憩^^
DSC04037_20170505134714394.jpg

何か不思議な雲でした♪
DSC04027.jpg

一服したら出発~^^
DSC04044.jpg

佐久穂町に入ったら、千曲川がキレイ( *´艸`)
DSC04081_2017050513471739d.jpg

国道141号、いつものGSにて満タンにしておく♪ ここまで173km

隣のコンビニでコーヒー飲んで一服したら出発~!
DSC04085.jpg

141号を南下してたら、結構楽しい道でしたw
DSC04092.jpg

雪山~(≧▽≦)
DSC04096.jpg

八ヶ岳ですね、多分w 綺麗でした^^
DSC04144.jpg

まだ7時半くらいだったので、空いてますw
DSC04146.jpg

道の駅 南きよさとに寄りました♪
DSC04151.jpg

今日はこどもの日だから、鯉のぼりスゴイ数(≧▽≦)
DSC04158.jpg

ニュースで取り上げられていて、見てみたいなぁ~っと思って来てみました^^
DSC04163.jpg

沢山の鯉のぼりを見れて満足したので出発~!
県道23号に入る♪
DSC04196.jpg

いつもとは違うルートで塩川ダムに到着^^ 一服しておきました♪
DSC04201.jpg

出発して、県道23号からクリスタルラインに入る^^
DSC04205.jpg

まだ新緑の季節になっていないので、葉っぱがなかったw
DSC04208.jpg

道は相変わらずの酷道でしたがw
DSC04217.jpg

上の方は木々が寒々な感じですね^^;
DSC04232.jpg

う~ん、良い荒れっぷり~(≧▽≦)
DSC04248.jpg

所に寄っては桜が綺麗でした^^
DSC04260.jpg

いつもの絶景ポイントで休憩~♪ やっぱり、ここ良いねぇ~^^
DSC04271.jpg

次回は真夏に来ようかな♪
DSC04277.jpg

一服してから出発~^^
DSC04287.jpg

酷道から県道219号に入る♪
DSC04305_201705051405416f9.jpg

お山を下って、勝沼ICから中央道に乗る^^
DSC04335.jpg

まだ10時半過ぎくらいだったから、渋滞はないだろうと思っていましたが、やっぱり渋滞してましたw
DSC04370.jpg

10kmくらい渋滞だったけど、流れている所もあったのですり抜けもラクでした♪

赤いのチカチカさせてるのが渋滞の原因か!?(笑)
DSC04379.jpg

いなくなれば、こっちのもの?w
DSC04383.jpg

高速を下りて、近所のGSにて満タンにしてから、11時20分に無事オウチ到着でした^^
DSC04388.jpg

今日はちょっと渋滞があったけど、下道はガラガラで楽しめたので良かったです♪

明日は・・・汚れたGPzを磨きますw
--------------------------------------------------------------------------------------------------
関連記事

0 Comments

Post a comment