Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

朝駆け & 大黒Z ☆ CAFE MTG APR 2017

Categoryちょい走り&ロングツー
昨日は寝坊して朝駆けできなかったので、今朝はリベンジしましたw

4時起床でシャワーを浴びてからGPzを出して5時半くらいに出発^^
DSC03511_201704302006379bc.jpg

とりあえず、中央道に乗って相模湖ICまで走る♪
DSC03514.jpg

定番コースの県道76号^^
DSC03528.jpg

朝は空いてて気持ち良いですね~♪
DSC03538_2017043020064100f.jpg

道の駅どうしに寄りました^^ オラのは奥の化石ですw
DSC03565_20170430200643bca.jpg

桜がまだ散ってなくて綺麗でした^^ 今年はいつもより長く見れている気がします♪
DSC03570.jpg

一服したら出発~!
DSC03584_201704302006468e1.jpg

富士山見えてきた~( *´艸`)
DSC03602.jpg

山中湖に着いたら、湖面に富士山が超綺麗でした(≧▽≦)
DSC03616.jpg

一服できたので出発~♪
DSC03633.jpg

138号で御殿場市に入ったらお腹が空いたので、なか卯でとん汁セットw
DSC03642.jpg

お腹も満たされたので、出発~^^
DSC03645.jpg

長尾峠に入ったら・・・前の人達、速過ぎ(;・∀・)
DSC03646.jpg

化石とオラは頑張ってついて行きましたが、ヒヤヒヤもんですわw 
やはり、最近のバイクは速いですね(^▽^;)
DSC03655.jpg

箱根スカイラインから芦ノ湖スカイラインに入って、いつもの所で富士山眺めながら一服^^
DSC03682.jpg

伊豆スカイラインの方に行ってしまい、道を間違えるw
DSC03694.jpg

大観山に到着したら、ヤマハ祭りw
DSC03703_20170430200701f93.jpg

こんなに沢山のFZは久しぶりに見た気がしますw
DSC03709_201704302007027c8.jpg

次から次へと来るw カワサキ完全アウェイでしたw
DSC03712.jpg

一服してから出発~♪ 箱根新道を下る^^
DSC03726.jpg

西湘バイパス、ドッカーン!w
DSC03730.jpg

う~ん、やっぱり気持ち良いですね~♪
DSC03735.jpg

走ってたら、三輪車?と遭遇w これで走っているのがスゴイ(≧▽≦)
DSC03753.jpg

134号から県道30号に入り、途中で給油しておきました♪

1国から横新、首都高に入って順調に走る^^
DSC03768.jpg

11時15分くらいに大黒PAに到着でした^^
DSC03776.jpg

いやぁ~、今月もものスゴイ数のZが集まってましたね^^;
DSC03785_201704302020222f6.jpg

なべぽんさんのZと2ショット♪
DSC03793.jpg

お昼過ぎになり、みんなで柏のもつ煮乃太郎へ行くことに^^  うめさんとつばさ橋♪
DSC03802.jpg

うめさん、赤い革ジャンがブルーのZ1-Rとよく似合いますね~♪
DSC03806.jpg

今日は帰りの首都高までご一緒した、MK2乗りの方^^
DSC03816.jpg

ボーさん、イエイ!(≧▽≦)
DSC03818_20170430202030eda.jpg

スーさん、もう少しでローソン復活ですね~( *´艸`)
DSC03824.jpg

アキさん、タイヤ交換してバッチリですね(≧▽≦)
DSC03827.jpg

Nmiさん、久しぶりに一緒に走りましたね♪
DSC03832.jpg

先頭は太郎ちゃん♪ 今日はお店開いてるかチェックしてきてくれました^^
DSC03853.jpg

13時過ぎに到着して、並ぶかと思ったらすぐに席に座れて、もつ煮定食(大)を頂きました( *´艸`)
やっぱりメチャウマです(≧▽≦)
DSC03865.jpg

食べ終わってから、みんなと外で一服しながらお話タイム♪
DSC03874_201704302020391b0.jpg

14時過ぎに、ぼちぼち帰ろうかとボーさん達と途中まで一緒に帰りました^^
DSC03881_20170430202040267.jpg

C2はちょっと風あったけど、そんなにヒドくなかったかなw
DSC03883.jpg

高速を下りてから、FUN TECHのジョージさんの所に行きました♪
もつ煮の持ち帰りを差し入れです^^
DSC03892_20170430202043694.jpg

15時半くらいにジョージさんのお店を後にして、下道で帰ることに♪
DSC03896.jpg

高速でも変になったのですが、何故かDFIの警告灯がw 付いてないよ~w
DSC03903.jpg

近所のGSにて満タンにしてから、16時に無事オウチ到着でした^^
DSC03905.jpg

今週末は2日間とも良い走りができて良かったです^^

明日明後日と仕事だけど、3日から休みなのでちょっと遠出しようかな~( *´艸`)
-----------------------------------------------------------------------------
関連記事

4 Comments

仁  

お疲れ様でした‼︎

大黒の前に朝駆け、流石です‼︎

三輪車は、トライキングと言うモトグッチのエンジンを見積んだ奴ですね。
スタジオジブリの宮崎駿監督が乗っていたかと⁉︎

2017/04/30 (Sun) 22:37 | REPLY |   

ボー  

アキラさん、画像ありがとうございます。パクらせて頂きます(*^_^*)

2017/05/01 (Mon) 08:19 | REPLY |   

Akira  

Re: お疲れ様でした‼︎

>仁さん

やっと朝駆けの季節になりました^^

流石、三輪車のことご存知でしたか!
モトグッチのエンジンを積んでるんですか!?
スゴイですね・・・( ̄▽ ̄;)

お~、あの宮崎駿監督が乗っていたとは、やはりスゴイ三輪車ですねw

griffonさんとお話ししていて、5月か6月にそちらに日帰りツーでお蕎麦を食べに行こうと計画しております^^
その際は、宜しくお願い致しますm--m

2017/05/01 (Mon) 08:54 | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ボーさん

昨日はお疲れ様でした!

画像、バンバン使ってください(≧▽≦)

後でFBの方に大きめなサイズUPしますね~♪

2017/05/01 (Mon) 08:56 | REPLY |   

Post a comment