Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

GPz1100 x GPz1100 (≧▽≦)

Categoryちょい走り&ロングツー
昨日は地元の友達と飲み会がありまして、帰宅したのは午前2時は過ぎていたかと・・・w

朝駆けしようかと思っていたけど、起きたら8時でした(;´・ω・)

天気良いので、8時半くらいに頑張ってGPzを出して準備する♪
DSC03146.jpg

とりあえず下道をブラブラ流していたら、青いGTR~( *´艸`)
DSC03175_20170429192518875.jpg

今日は高速は乗らず下道でお山へ行くことにしました^^
DSC03194.jpg

R20を西へ♪
DSC03218.jpg

昔はよく走っていた道なので懐かしかったです^^
DSC03243.jpg

電車~、撮り鉄!w
DSC03263.jpg

新笹子トンネルを抜けてから県道218号に入る♪
DSC03276.jpg

こっちはまだ桜が見れて良いですね^^
DSC03289.jpg

休憩しようと上日川ダムに寄ったら・・・、

あら!?

GPz1100 x GPz1100 (≧▽≦)
DSC03304.jpg

超~偶然なのですが、FUN TECHのジョージさんの所のお客様です^^
DSC03307.jpg

このルートで他にバイクもいないのに、なんたる偶然w 
DSC03308.jpg

オーナー様といろいろお話できて良かったです^^

またお会いしましょうとお別れをして出発~!
DSC03312.jpg

国道411号を東へ進む^^
DSC03327.jpg

相変わらず良い道です♪
DSC03350.jpg

しかし、GWに突入したけど混んでないな~^^
DSC03416_201704291925392aa.jpg

車も少なくて気持ち良く走れました♪
DSC03419.jpg

道の駅たばやまに寄ってトイレと一服休憩^^ 春ですね~♪
DSC03426_20170429192542562.jpg

一服したら出発~!
DSC03434.jpg

久々の奥多摩^^
DSC03441_2017042919254532d.jpg

周遊道路に入るが、国家権力が居るかもしれないので慎重に走るw
DSC03449.jpg

う~ん・・・
DSC03452.jpg

多分、大丈夫だなw
DSC03454_20170429194652765.jpg

今日は不在だったようで良かったですw
DSC03456.jpg

県道33号に入る♪
DSC03476.jpg

上野原から中央道に乗りました^^ 何かバチバチ当たってたけど気のせいだなw
DSC03481.jpg

渋滞ゼロで良かったです^^
DSC03485.jpg

高速を下りて近所のGSにて満タンにしてから、14時45分無事オウチ到着でした^^
DSC03500.jpg

今日は寝坊しちゃいましたが、滅多に遭遇しないGPz1100と会えて良かったです♪

明日もお天気良さそうなので走ろう~♪
--------------------------------------------------------------------------------------------------
関連記事

0 Comments

Post a comment