Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

春の生しらす丼ツーリング♪

Categoryちょい走り&ロングツー
今日は大洗のかあちゃんの店に生しらす丼を食べに行って来ました^^

5時前に起きて、外を見たらちょっとウェットだったので少し時間を遅らせて準備する^^;
6時40分くらいにGPzを出して出発~♪
DSC02787.jpg

下道で環八に出て、用賀から首都高に乗り用賀PAにてKAZUさんと合流^^
DSC02790.jpg

7時半くらいにぼちぼち出発~♪
DSC02792.jpg

C1外回りを走る^^
DSC02793_20170423193105bd3.jpg

常磐道に入って、守谷PAに寄ってちょっと休憩♪

道が空いてる~っと思ったら、このあと事故渋滞してました^^;
DSC02814.jpg

9時半前に友部SAに到着^^ 良い青空です♪
DSC02833_20170423193108fbe.jpg

出発して、北関東自動車道に入り東へ^^
DSC02841_201704231931093a6.jpg

こっちも空いてて良かったw
DSC02843.jpg

それにしても良いお天気( *´艸`)
DSC02850.jpg

水戸大洗で降りて、大洗漁港の駐車場に着いたら、あれ? 太郎ちゃんが来てるw
DSC02861_20170423193114eee.jpg

イベマニさんと娘のMちゃんも来ていて、Mちゃんにバレンタインのお返しを渡せたので良かったです(≧▽≦)

到着10時過ぎだったけど、だいぶ並んでるな・・・w
DSC02866.jpg

11時前にお目当ての生しらす丼定食を頂くことができました! やっぱり激ウマ( *´艸`)
DSC02873.jpg

食べ終えて、5台で海沿いの道を北上^^
DSC02885.jpg

途中、いべまにさんが海がキレイな所に寄ってくれました^^
DSC02904.jpg

再び走り出すと、橋マニアには溜まらない赤い橋w
DSC02909_20170423193121b7d.jpg

景色も良く、楽しい道でした♪
DSC02926_20170423193123633.jpg

このカット、何か良い感じです( *´艸`)
DSC02935.jpg

ドッカーンストレート!w
DSC02939.jpg

そして、オレンジ橋w
DSC02943_20170423193127b04.jpg

国道293号に入って、ガソリンスタンドに寄ってもらいました^^
仲の良い、いべまにさんと娘のMちゃん♪
DSC02952.jpg

出発して、西へ進む^^
DSC02964_2017042319512871e.jpg

桜もちらほらまだ見れて良かったです♪
DSC02972.jpg

いべまにさんに激写されました(≧▽≦)
DSC02989.jpg

トンネルちょっとヒンヤリだけど寒くはない^^
DSC03005.jpg

道の駅 みわ にてちょっと休憩~♪
DSC03018.jpg

トイレと一服済ませたら出発~^^
DSC03032_2017042319513675d.jpg

hide太郎さんとは国道4号で、お別れでした^^
DSC03035.jpg

いべまにさんが、上河内SAスマートICまで案内してくれました^^
DSC03042.jpg

今日はあちこちで田んぼに水を張ってる風景を目にしましたが、キレイですね^^
DSC03049.jpg

いべまにさんとMちゃんにお別れして、KAZUさんと上河内SAにてちょっと休憩♪
DSC03052.jpg

15時くらいに出発して、走ってたら・・・ん?
DSC03065.jpg

おおぉ~!(≧▽≦) 激シブなヤンキーメイトさんだ!( *´艸`)
DSC03062.jpg

写真撮らしてもらった後に、ドライバーさんにサムアップしたらニッコリ笑顔で応えてくれました(≧▽≦)
DSC03072.jpg

いやぁ~、めちゃカッコヨカッタなぁ~♪
DSC03089.jpg

順調に走っていたが、また渋滞^^; 事故でした・・・。
DSC03095.jpg

事故現場を抜けたら空いてる♪
DSC03098.jpg

KAZUさんと圏央道の分岐でお別れして、オラは首都高へ^^ うん、空いてるなw
DSC03124_20170423195153de0.jpg

最新バイク4台のすり抜けは速かった(≧▽≦) 
後ろからついて行ったけど、次元が違いますなw
DSC03129_20170423195154332.jpg

高速を下りて近所のGSにて満タンにしてから、16時半くらいに無事オウチ到着でした^^
DSC03136.jpg

今日は生しらす丼も食べれて、良いお天気の中、楽しい走りができて良かったです^^

GPzを仕舞ってから、大洗漁港で購入しといたイイダコのバター焼きとサザエ焼きをつまみながら飲み始めました(≧▽≦)
DSC03140.jpg

来週末も走る~( *´艸`)
--------------------------------------------------------------------------------------------------
関連記事

6 Comments

ポリャンスキー  

先週に引き続き、良いツーリング写真ですね!遠出したくなるなぁ!
良いお天気が続いてくれるといいですね。

2017/04/24 (Mon) 21:35 | EDIT | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ポリャンスキーさん

当たり前ですがシーズンインしたので、青空と草木や花、海や田んぼが冬場とは全く違いますねw

朝も日が昇る時間が早くなったので、少しヒンヤリしていても我慢できる程度です^^

これからはバンバン走れますね♪

2017/04/24 (Mon) 22:01 | REPLY |   

友介  

いつもブログ見ています!

いつもブログ見ています。
カッコよくて影響されてます!

私もパイプハンをつけたいのですが、トップブリッジは何かの純正流用でしょうか?

今はDFI ですがワーニングランプ点灯していてキャブ化検討中です。

2017/04/27 (Thu) 00:08 | EDIT | REPLY |   

Akira  

Re: いつもブログ見ています!

>友介さん

こんなショボログ見ていて頂き、ありがとうございます♪

トップブリッジは10年前くらいにYオクで落札した社外品をブラック塗装したものです。

モノはこれです。
https://www.croooober.com/item/3663097?&=

昨年でしたが、Yオクで出品されていたので、まだ出てくる可能性ありかもですね。

DFI、なかなか長生きはしてくれないみたいですね^^;
自分のは納車時にセッティング出来なかったので、Z1000Jのノーマルキャブを付けてもらいました♪

2017/04/27 (Thu) 10:54 | REPLY |   

友介  

いつもブログ見ています!

ご返信ありがとうございます!
私の理想のバイク像で、色々参考にさせて頂いています!

トップブリッジはGPz1100 で検索してもなかなかヒットしないんですよね^^;

他車種と同じφ数、ピッチ、オフセットであれば流用も可能なんでしょうが、GPz1100 はネットにも情報が少なく迷っています。

キャブ化も検討しています!
Z1000Jのキャブも有力候補なのですが、排気量の違いがあるのでジェットのセッティングが出るか心配しています…

闇雲にジェット交換をしても時間と費用が掛かりそうですよね(^^;;

2017/04/28 (Fri) 08:45 | REPLY |   

Akira  

Re: いつもブログ見ています!

>友介さん

あまり参考にならないとは思いますが、知っている範囲で情報を出せると思います^^;

そうですね、同じφ数なら装着可能ですよね。
何か他で、Z1100GPとかZ1000R用などで使えるものがあるかもしれませんね♪

Z1000Jのキャブを付けてもらった時ですが、そんなにシビアなセッティングではなかったと記憶しています^^

もしくは、FCRかCRキャプレターを投入してしまうかですねw

どちらにしても、時間とお金がかかってきますから、じっくり一つ一つ変えながら楽しむのが良いですね^^

悩んでいる時も、パーツ交換して仕上がった時も、楽しいです♪

2017/04/28 (Fri) 10:09 | REPLY |   

Post a comment