Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

最高のツーリング日和でした(≧▽≦)

Categoryちょい走り&ロングツー
今朝は4時50分起床^^

朝ごはんを食べてから、GPzを出して6時前に出発~♪
DSC02349.jpg

とりあえず、第三京浜へ向かいました^^ 朝はちょっとヒンヤリだけど寒くはないですね♪
DSC02354.jpg

いつものルート、横浜新道から1国を走る^^
DSC02374.jpg

7時前に待ち合わせのコンビニに到着して待っていたら、ボーさん到着♪
DSC02383_201704161921426c2.jpg

KAZUさんも7時10分くらいに到着~♪
今日は北の大地からNinja1000を持ってきたKAZUさんの慣らしツーリングです^^
Ninja1000が2台と化石GPz1100(笑)
DSC02380.jpg

7時半くらいに出発して1国から西湘バイパスへ^^
DSC02386.jpg

良い天気だから、西湘PAはバイクだらけでしたw
DSC02391.jpg

一服してから出発~^^ 今日はターンパイクを走ることに♪
DSC02393.jpg

今日のターンパイクは・・・
DSC02408.jpg

桜が・・・最高~(≧▽≦)
DSC02399.jpg

途中の桜トンネル撮影ポイントに寄りましたw
DSC02422.jpg

う~ん、最高ですね~( *´艸`)
DSC02430.jpg

日本ってやっぱり綺麗ですよね~♪
DSC02438.jpg

撮影できたので、出発~^^
DSC02445.jpg

ターンパイクを走るのはかなり久しぶりだけど、良い道ですね^^
DSC02455.jpg

大観山に到着したら、富士山キレイでした(≧▽≦)
DSC02469.jpg

そして、バイク多数w
DSC02471.jpg

車も色んなスーパーカーが来てましたw
DSC02474_20170416192204fd3.jpg

ちょっとゆっくり休憩して、出発して芦ノ湖スカイラインへ^^
DSC02494.jpg

富士山撮影スポットに寄って3ショット撮りましたw
DSC02518.jpg

箱根スカイラインも久々楽しい^^
DSC02535_20170416193744aec.jpg

ちょっと狭い県道736号^^;
DSC02546.jpg

国道138号に出て御殿場方面へ♪
DSC02547.jpg

トンネル抜けてからすぐの乙女峠 ふじみ茶屋に寄りました^^
DSC02558.jpg

まだ10時だったけど、お昼ごはんですw
お蕎麦を食べる予定だったが、3人とも〈特選豚〉カツ鍋膳を注文w
う~ん、久々美味かったです( *´艸`)
DSC02549.jpg

食事を終えて外で一服してたら、金太郎さんが熊と相撲を取っていましたw
DSC02554.jpg

まったり休憩できたので出発~♪

国道138号で御殿場市を抜けて山中湖へ^^ 湖畔でちょっと休憩♪
DSC02578.jpg

まだお昼前で、良いペースで走れてました^^

お次は国道413号・道志みちへ♪
DSC02591.jpg

道の駅に寄ったら、良い混み具合w 
DSC02598.jpg

道志みちの桜もキレイでしたね~^^
DSC02631_201704161937592d9.jpg

宮ケ瀬方面に向けて走る♪
DSC02666.jpg

鳥居原ふれあいの館の駐車場に着いたら、バイクだらけw
DSC02686.jpg

仮面ライダーも居たw
DSC02690_201704161959333ef.jpg

宮ケ瀬、久しぶりに来たなぁ~^^
DSC02677.jpg

3人でおやつにあんぱんを食べましたw
DSC02681.jpg

ゆっくり休憩できたので出発~♪
DSC02696_20170416195935a7d.jpg

ダムの周りの道を走って、国道412号、県道510号、知らない道w、県道510号にまた戻って、圏央道の相模原ICから高速に乗ることに^^

ここでボーさんとKAZUさんは東名方面に向かうので、お別れです^^

ボーさん、お疲れ様でした~^^
DSC02710.jpg

KAZUさんもお疲れ様でした~^^ また走りましょうね~♪
DSC02711_2017041619593802b.jpg

オラは中央道方面に向けて走る♪ 渋滞はしてなくて良かったです^^
DSC02728.jpg

高速を下りて、近所のGSにて満タンにしてから、15時半に無事オウチ到着でした^^
DSC02737.jpg

今日は261km走って、リッター19km ♪

それにしてもお天気最高でした^^

これでもうお山解禁!シーズンインですね(≧▽≦)
-----------------------------------------------------------------------------
関連記事

4 Comments

ポリャンスキー  

昨日は、最高のお天気でしたね!
お山の桜はちょうど満開。これから、初夏、夏に向けてが、一番好きな季節です。
今年も沢山走りたいですね。桜とバイクの写真、さすがです。

2017/04/17 (Mon) 20:53 | EDIT | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ポリャンスキーさん

昨日は良いお天気でしたね~♪

やっと、シーズンが始まった気分です^^

お山の桜、まだまだ楽しめそうですよね!

やっぱり、春の走りは最高ですね(≧▽≦)

2017/04/17 (Mon) 21:38 | REPLY |   

ヌノ  

こちらやっと桜が咲きました。
今年は群馬あたりをツールんぐ出来ればと思ってます。
朝合流して、夜は境町で宴会(笑)
ダメかな(;^ω^)

2017/04/18 (Tue) 20:12 | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ヌノさん

開花しましたか^^
これから、お花見が楽しめますね!

夏場でしたら、群馬県、栃木県辺り良さそうですよね~(≧▽≦)

境町の居酒屋太郎は年中無休なので大丈夫ですよ!(笑)

2017/04/18 (Tue) 21:16 | REPLY |   

Post a comment