Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

車検取れたのでフキフキ♪

Categoryちょい走り&ロングツー
一昨日の夜、FUN TECHのジョージさんの所に行ってGPzを引き上げてきました^^

車検は問題なく通ったようで何よりでした♪

長年使用したHIDヘッドライトをLEDに変えてもらいました^^
DSC02317.jpg

明るさは問題なく、青白い光で良い感じです^^
DSC02326.jpg

そして今日は午後から缶酎ハイを飲みながらGPzを磨き上げましたw
DSC02330.jpg

オイルクーラーカバーはもういらないから撤去♪
タンデムステップもやっぱり邪魔なので撤去w
DSC02333_2017041519332331a.jpg

車検ステッカーのデザインが変わったんだけど、ダサイ( ノД`) 
お役所ってセンスないですよね~。。。 4月31日みたいじゃんw せめて西暦にして欲しかった。。。
DSC02336.jpg

大体、キレイになったかなぁ~♪
DSC02339.jpg

KERKERは旧ロゴの方が好き^^
DSC02341.jpg

時間あったので、通勤快足号 Dio110もちょっと磨いておきました( *´艸`)
DSC02345.jpg

さて、明日も晴れて暖かいみたいだから、走りに行こう!^^!
-----------------------------------------------------------------------------
関連記事

0 Comments

Post a comment