Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

雨止んだ! FUN TECHへGO !!! (≧▽≦)

Categoryちょい走り&ロングツー
今日は午前中はお仕事でしたが、朝から雨でしたねぇ~^^;

GPzに乗るのは無理かと思っていたけど、昼には雨が上がった(≧▽≦)

オウチに帰って15時過ぎにGPzを出して準備する^^

やっぱり桜は昼間が好きです(≧▽≦)
DSC02249_20170408193047caa.jpg

下道を走ってるとあちこちで桜が見れて良いですね~♪
DSC02254.jpg

だが・・・、春の交通安全運動中なので、気を付けないとです(;´∀`)
DSC02258_20170408193051bd6.jpg

途中、ちょっと寄り道^^
DSC02266.jpg

毎年、見に来る神田川の桜♪( *´艸`)
DSC02269.jpg

FUN TECHのジョージさんの所に到着^^
DSC02272.jpg

今日はGPzの車検をジョージさんにお願いしに来たので、GPzはお預けです^^

そして、今回もスーパー代車、VTR1000 SP2を貸して頂くことに(≧▽≦)
DSC02274_201704081930576cd.jpg

ジョージさん、有難うございます!

VTR1000 SP2で恐る恐る帰ることにw

だって・・・、めちゃパワーあるし・・・、速いし・・・、迫力の排気音(≧▽≦)
DSC02282_20170408193059a8a.jpg

いやぁ~、下から突き上げるドコドコ感のパワー、スゴイです!
DSC02284.jpg

18時前に無事到着でした^^
DSC02305.jpg

VTR1000 SP2は最新バイクではないけど、こう見ると、やはり最新ですね♪

GPzが化石だからかw

お天気が微妙な週末ですが、昨夜と今日も乗れたので大満足です^^

バイクないので・・・、今夜は深酒OKだな(*`艸´)ウシシシ
-----------------------------------------------------------------------------
関連記事

4 Comments

ヌノ  

このまま車検はOKなんですか?

2017/04/11 (Tue) 20:12 | REPLY |   

ポリャンスキー  

先週は、せっかくの満開の週末だったのに!残念なお天気でしたね。桜は青空をバックに見たいものです。お山なら来週でも大丈夫かな?代車速そうですね!

2017/04/11 (Tue) 20:46 | EDIT | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ヌノさん

ファンネルにラムエアーを被せるくらいで後は問題ないみたいです^^

マフラーも逆輸入車と音量規制前の登録になっているので、セーフらしいです^^;

アップハン、バックステップなども問題なく通るようです♪

2017/04/11 (Tue) 22:16 | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ポリャンスキーさん

今年の春は雨が多いですね^^;

お山の桜は今週末、来週末でも見れそうですね♪

ただ・・・今週末のお天気がビミョーですがw

スーパー代車、メチャ速いですw
技術の進歩って凄いですね♪

2017/04/11 (Tue) 22:26 | REPLY |   

Post a comment