Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

Night Run & Run♪

Categoryちょい走り&ロングツー
昨日は久し振りに夜走りして来ました^^

本当は明日の夜に走ろうと思っていたのですが、天気予報が怪しかったのでw

日中はかなり暖かくて、風もなかったのでこれは夜走りには最適かも!?と思って、仕事を終えて帰宅してからGPzを出して準備する^^
DSC01575.jpg

20時くらいに出発して、とりあえず環八から第三京浜に乗る♪ 

全然寒くなくて良い感じ~( *´艸`)
DSC01576.jpg

保土ヶ谷PAに着いたら、バイクはオラしか居なかったw
DSC01578.jpg

ナイトランにはライトスモーク^^ ちょっとミラーになっていますが、夜はこれが見やすくて良いです♪
DSC01598.jpg

コーヒータイムしてたら、ウゥ~ってサイレン( ゚Д゚) 

料金所出口過ぎでスカイラインが御用になっていた(;´・ω・)

危ないからとっとと出発w
DSC01599.jpg

ベイブリッジも風はそうでもなかった^^
DSC01600.jpg

大黒PAに到着~♪
DSC01617.jpg

やはり、平日だからかバイクは3台くらいだったかな^^; 車はそれなりに来てますね^^
DSC01620.jpg

一服したら出発~♪
DSC01621.jpg

辰巳PAに寄りました^^
DSC01632.jpg

う~ん・・・良い感じ♪
DSC01644_201703310948497b7.jpg

スカイツリーが見えるんです♪( *´艸`)
DSC01660.jpg

一服して、ボチボチ帰ることに^^ 
DSCF4549.jpg

国家権力に気を付けながら、高速を降りてから近所のGSで満タンにしておく♪
DSCF4564.jpg

22時20分、無事オウチ到着でした^^
DSCF4565_20170331094855922.jpg

この日はNGC-JAPANさんのスムースドライブシステムというものを装着して試してみました^^

バイク用はコレです→ http://ngc-japan.com/info/?p=1243
DSCF4566_20170331094857411.jpg

色んなバイクのインプレはこちらです→ http://ngc-japan.com/info/?p=1127

取り付けはこんな感じで、インシュレーターバンドのボルト4本とキャブレター側の下のボルト2本です♪
DSCF4567.jpg

取り付け位置は参考にしないでくださいw
DSCF4568_2017033109490063d.jpg

静電気などを放電してくれるということなんですが、自分が乗って感じたことは・・・。

低速域、何となくスムーズになったような気がしました^^

中高速域の加速、スムーズになったような気がしましたw

もう少し長く乗ったら、変わったのが実感できると思いました♪^^

この日の一番良かったのは、先々週に交換した新たなタイヤ、BT45Vが絶好調でした^^

新しいから、良い感じでコーナーに入っていけて楽しかったです♪

あ、でも・・・オラのライディングなんで、レベル的には布の服にこん棒ですからw

昨日は夜走りできて、脳内リフレッシュできて良かったです^^

明後日はちょっと大事な用事があるので、GPzは来週末にお預けです^^
--------------------------------------------------------------------------------------------------
関連記事

2 Comments

ヌノ  

相変わらずキレイな写真ですね。
毎回楽しませて貰ってます。
TOTで会えるかな。

2017/04/06 (Thu) 18:47 | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ヌノさん

夜はバイクがキレイに写るので好きです(笑)

大したこと書いてないブログを見て頂き有難うございます^^

T.O.Tは2日間は行けないのですが、土曜日のモンスターは観戦しに行きます!

夜は・・・あのオウチで呑みたいですね(≧▽≦)

2017/04/06 (Thu) 20:00 | REPLY |   

Post a comment