Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

第44回東京モーターサイクルショー 2017

Categoryつぶやき
昨日は第44回東京モーターサイクルショー 2017に行って来ました^^

東京モーターサイクルショーは多分、10数年ぶりですw

13時半過ぎに国際展示場ビックサイトに到着^^
DSC01145.jpg

griffonさんとヨッシーくんと合流して、14時過ぎくらいから中に入りましたが、人多いw
DSC01153.jpg

バイク好きが集まってますね~♪
DSC01167.jpg

色んな車両が見れるので楽しいですね^^
DSC01165.jpg

この車両は・・・
DSC01181.jpg

スゴイ造りですw
DSC01178.jpg

こんなに肉抜きしても大丈夫なんですね~♪
DSC01184.jpg

これはカッコ良かったです(≧▽≦)
DSC01199.jpg

このテールカウル・・・
DSC01192.jpg

欲しい!(≧▽≦)
DSC01201.jpg

ホンダさんも良いマシンですね♪
DSC01203.jpg

GS渋いなぁ~^^
DSC01206.jpg

これもスゴイ♪
DSC01219.jpg

ど迫力ですw
DSC01215.jpg

速そうですね~♪
DSC01223.jpg

カワサキブース^^
DSC01237_20170326201558571.jpg

よんひゃく・・・(≧▽≦)
DSC01246.jpg

イカツイですね~w
DSC01245.jpg

このバイクも・・・
DSC01253.jpg

凄すぎるw
DSC01250.jpg

一度は観てみたい、TTレース♪
DSC01264.jpg

オフ車も楽しそうだなぁ~^^
DSC01266.jpg

未来系ですね(≧▽≦)
DSC01271.jpg

う~ん、カッチョイイ♪
DSC01284.jpg

乗ったらどんな感覚なんだろう?w
DSC01288_2017032621003282f.jpg

気になる一品^^
DSC01283_20170326210029b7f.jpg

GPz1100用も作れるとのこと(≧▽≦)
DSC01282.jpg

何も買わないつもりが・・・買ってしまったw 今度、試すのが楽しみ~(≧▽≦)
DSC01540.jpg

すっかり堪能して大満足した3名は大井町へ移動して、Z1-R乗りのマスターのお店 炭火焼肉 唐がらしにて17時からスタートw

少し遅れて、アライちゃんが合流して4名で飲んでいたら、大黒Zミーティングに参加しているZ1000乗りのツカちゃんが娘さん達とお隣の席に来られましたw

娘さん達が帰って、ツカちゃんもオラ達と一緒に飲みました(≧▽≦)

すっかり出来上がったので、griffonさんとヨッシーくんとオラは2軒目のバーへw
DSC01498.jpg

モヒート激ウマでした^^

その後、giriffonさんのオウチにて芋焼酎を飲みながら、色んな話をして午前2時過ぎに眠くなったのでお泊りさせて頂きました(;´∀`)

翌朝は雨・・・。

3人で11時くらいにカフェに行ってコーヒー飲んでから、近くのお蕎麦屋さんでたぬき蕎麦を食べてから、オウチに帰りました^^

今週末はGPzに乗れなかったけど、色んなバイクが見れて、色んなお話しができたので良かったです♪

来週末は桜が沢山咲いてるかなぁ~( *´艸`)
-----------------------------------------------------------------------------
関連記事

0 Comments

Post a comment