Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

大黒Z ☆ CAFE MTG MAR 2017

Categoryカスタム&メンテ
今日は3月の大黒Zミーティングに参加して来ました^^

朝、ちょっと箱根でも~っと思ったんですが、ターンパイクでマラソン大会が行われるようだったので、混むだろうなぁ~っと思ったのと・・・。 先日、雪が降ったみたいだから、まだ早いなと思って断念w

8時前にGPzを出して準備する^^
DSC00591.jpg

とりあえず、下道でぶらぶらと走って新宿方面へ♪
DSC00599.jpg

ゴールデン街に到着w 朝ラーしようかと思ってたけど、ヤメときましたw
DSC00613.jpg

この辺り、朝来ると良い感じです^^
DSC00608.jpg

何となくオサレな感じで撮れますねw
DSC00623_2017031919230095f.jpg

新宿から皇居を右回りで銀座を抜けて勝どき橋~♪
DSC00637.jpg

国道357号で千葉方面へ^^ 空いてる~♪
DSC00640.jpg

と、思ったのもつかの間で、スリスリw
DSC00651_20170319192304702.jpg

そのまま国道357号から16号に入って、袖ヶ浦からアクアラインに乗りました^^
DSC00656.jpg

良い天気だけど・・・風強いw
DSC00673.jpg

ちょっと、海ほたるで休憩~♪ 人多かったなぁ~^^;
DSC00679.jpg

車も多かったw
DSC00684.jpg

いつもの所で一服してから出発^^
DSC00692.jpg

つばさ橋・・・それなりの風でしたw
DSC00707.jpg

11時過ぎに大黒PAに到着でした^^
DSC00714_20170319192315478.jpg

今月も沢山のZが参加してましたね^^
DSC00721.jpg

風はあったけど晴れてくれたし、気温も高かったので良かったです♪
DSC00724_20170319192318cd2.jpg

お昼過ぎにボーさん、アキさん、ウメさん、hide太郎さん、スーさんとオラで大黒PAを出発^^
DSC00737.jpg

スーさん、コルベットが居ればハングオンでしたねw
DSC00747.jpg

途中、何かスゴイのが走ってたw 低いね~♪
DSC00757_20170319192322734.jpg

柏ICで降りて、太郎ちゃんがコンビニでストップした。 
何かと思えば、もつ煮乃太郎がお休みだったw
DSC00759.jpg

休みじゃ仕方ないね^^ それにしても、アキさんのZ1R・・・太くで素敵( *´艸`)
DSC00762.jpg

皆でどーしよ~?っと悩んだ結果・・・。 目の前にあったラーメン屋さん・麺屋あじくま 柏インター店 に行くことにw
アライちゃんも後から合流^^ 流石ですw
DSC00772.jpg

お客さん結構入ってたから、大丈夫じゃないかという・・・w
DSC00764.jpg

あじくまさん、美味いw チャーシュー赤ラーメンに半熟味付け玉子をトッピングw
DSC00766_2017031919385023c.jpg

お腹いっぱいになって、外で皆とお話ししながら一服タイム^^

ボチボチ帰ろうかということで、ここで解散してオラはボーさんとアキさんと常磐道で帰ることに♪
DSC00773.jpg

途中、アキさんが外環に入るのでお別れです^^ 
DSC00779.jpg

オラとボーさんはすり抜け地獄w
DSC00781.jpg

オラはC2に入るので、ここでボーさんとお別れでした^^ 太郎、リベンジしましょうねw
DSC00784_20170319193857702.jpg

C2・・・、事故ってたから大渋滞 (´;ω;`)
DSC00792.jpg

事故現場を抜けたら、ガラガラ~(/・ω・)/
DSC00803_20170319195116c5b.jpg

古い車・・・車種が分からないw
DSC00820.jpg

高速を降りて近所のGSにて満タンにしてから15時半くらに無事オウチ到着でした♪

今日は273km走って、15L給油したのでリッター18kmくらい♪ 良くなってるかも^^

走り終えた後は、プシュっとしてから一通り拭き上げるw
DSC00828.jpg

ここにUOTANIって書いてあるの知らなかったw
DSC00829_20170319195120e8e.jpg

hide太郎さんが作ってくれたポイントカバーを装着してみる^^

太郎ちゃん、バッチリ付きました~♪ 有難うございました(≧▽≦)
DSC00836_201703191951224fd.jpg

明日も休みなんて幸せ~♪

毎週、日月休みだと良いのにな~w
-----------------------------------------------------------------------------
関連記事

2 Comments

ボー  

お疲れ様でした。
やはり三連休は何処に行っても混みますね!オマケに、事故ではなおさらです。(*^_^*)

2017/03/19 (Sun) 20:49 | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ボーさん

今日はお疲れ様でした^_^
いやぁ〜、連休渋滞には参りましたね(≧∇≦)
あんなに長い距離のすり抜けは久しぶりですw
太郎は残念でしたが、また行きましょう♪

2017/03/19 (Sun) 23:57 | REPLY |   

Post a comment