Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

春の房総半島ツー♪

Categoryちょい走り&ロングツー
今朝は頑張って朝5時起き!(≧▽≦)
二度寝するかと思ったけど、ちゃんと起きれましたw

6時過ぎにGPzを出して準備する^^
PKZ173050002.jpg

6時15分くらいに出発して、まずは首都高を走る♪
PKZ173050003.jpg

天気が良くなるから、ちょっと車が多かったけど流れてました^^
PKZ173050006.jpg

D.I.Dチェーンは絶好調^^ 昨日、掃除してルブ差しておきましたw
PKZ173050007.jpg

豆腐屋さんの朝は早いw
PKZ173050009.jpg

京葉道から館山道に入って市原ICで降りてから、国道297号に入ってコンビニで一服休憩^^
PKZ173050011.jpg

一服終えてから出発~♪ 国道297号から名もなき道に入るw
PKZ173050012.jpg

なかなか・・・良い!(≧▽≦)
PKZ173050014.jpg

名もなき道から国道409号を右折してちょっとだけ走って県道169号左折すると・・・
PKZ173050015.jpg

う~ん、幻想的w
PKZ173050017.jpg

この県道169号は・・・
PKZ173050019.jpg

なかなか・・・
PKZ173050020.jpg

ワイルドです!(笑)
PKZ173050022.jpg

荒れっぷりが最高w
PKZ173050023.jpg

そのまま走ると県道168号になり、国道410号に入って南下する^^
PKZ173050028.jpg

平山駅を過ぎてから右折して、新たな名もなき道に入るw
PKZ173050029.jpg

菜の花キレイ( *´艸`)
PKZ173050030.jpg

国道410号にまた戻って更に南下する^^
PKZ173050034.jpg

9時過ぎくらい、南房総市千倉町に入って、コンビニで休憩~^^ 
PKZ173050036.jpg

コーヒー飲んで一服したら、出発~♪
PKZ173050037.jpg

ちょっと今回の目的地に到着が早過ぎだったので、道の駅ちくら・潮風王国に寄りました^^;
PKZ173050043.jpg

オミヤゲに・・・いや、幾らするんだろ?w
PKZ173050039.jpg

サザエキャッチャーでしたw
PKZ173050040.jpg

何も買わず、お天気良かったので外で海眺めながら一服しておきました^^
PKZ173050042.jpg

10時くらいに今日の目的地、房州らーめんさんに到着でした^^ 開店は10時半、オラしか待ってなかったw
PKZ173050045.jpg

1日限定30食という、房州はまぐりらーめんを頂きました♪ 激ウマ!(≧▽≦)
PKZ173050048.jpg

手づくりひじき餃子も美味しかった~♪
PKZ173050049.jpg

お腹いっぱいになって、外で一服してから出発~^^
PKZ173050051.jpg

国道410号から県道257号 房総フラワーラインを走る^^
PKZ173050057.jpg

グル~とまわって、久しぶりに見物海岸に寄りました^^
PKZ173050058.jpg

う~ん、春ですね~( *´艸`) 冬よサラバw
PKZ173050060.jpg

館山市内に入って、5Lだけ給油しておくw

国道127号を北上し冨浦ICから館山道で帰ることに^^
PKZ173050065.jpg

ちょっと曇って白い空になってたから、海ほたるには寄らないよ~(=゚ω゚)ノ
PKZ173050069.jpg

トンネル無風で良いw
PKZ173050067.jpg

湾岸線からC2トンネルに入る^^ 
PKZ173050071.jpg

国家権力も居なくて良かったw

近所のGSに寄って満タンにしてから、13時半に無事オウチ到着でした^^
PKZ173050073.jpg

ワイルドな道と海沿いを走ったので、GPzを軽く拭き上げておきました^^

う~ん、今日はポカポカで風も無かったので楽しい走りができました♪

来週は…ムフフ( ̄ー ̄)
-----------------------------------------------------------------------------
関連記事

4 Comments

ヌノ  

もう春ですね。
羨ましいです。
相変わらず写真が素敵。

2017/03/05 (Sun) 21:40 | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ヌノさん

南関東はだいぶ冷え込みも和らいで春間近です^^

東北はまだまだ寒い日が続きそうですので、お体ご自愛下さい♪

今日は良い光の中、ワイルドな道、綺麗な菜の花と海と出会えて良い写真になりました^^

2017/03/05 (Sun) 21:59 | REPLY |   

ポリャンスキー  

春ですね〜♪
菜の花、緑のバイク、はまぐりラーメン。
昨日は、私も暖かさに誘われ、早朝奥多摩へ♪。
最近、各種ラーメンもレギュラーになってきましたね(笑)。

2017/03/06 (Mon) 22:14 | EDIT | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ポリャンスキーさん

ぼちぼちシーズンインですね~( ̄▽ ̄)

房州はまぐりらーめんは激ウマでした♪

お山はまだ寒いから、桜と新緑がキレイな時に行こうかな~♪

2017/03/07 (Tue) 09:46 | REPLY |   

Post a comment