Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

大黒Z ☆ CAFE MTG FEB 2017

Categoryちょい走り&ロングツー
今日は2月の大黒Zミーティングに参加して来ました^^

昨日のお酒はそんなに残ってなかったので7時前に起きて、8時前にGPzを出して準備する♪
DSC09499.jpg

とりあえず、下道を走っていると速いニンジャさんとシグナルスタート(≧▽≦) 
DSC09500.jpg

次の信号で停まって、気さくに話をしたのが良かったです♪ 良い人でした^^
DSC09501.jpg

今月も・・・朝ラー@ホープ軒ですw
DSC09508.jpg

う~ん、1ヶ月ぶり( *´艸`) 美味いw
DSC09513.jpg

食べ終えて、外で一服しておきました^^
DSC09521.jpg

外苑から首都高に乗って、出発~♪
DSC09532.jpg

昨日に続いて今日も風がなくて良かった^^
DSC09541.jpg

湾岸線へ^^
DSC09543_20170226192718eb8.jpg

hide太郎さんとスーさんと大井PAで合流して、9時45分くらいに出発~♪
DSC09560_2017022619271947c.jpg

走ってたら・・・ 異国の国家権力がw ショットガンも装備されてたw
DSC09593.jpg

スーさん、来月はローソンかなぁ~^^
DSC09598_20170226192722f24.jpg

hide太郎さん、今日は大丈夫でしたw バックの背景が良いですね♪
DSC09619.jpg

ぼちぼち到着~^^
DSC09631.jpg

コルベット vs Z2  hide太郎さん、アグレッシブだ!(≧▽≦)
DSC09642.jpg

無事、大黒PAに到着でした^^
DSC09653.jpg

ボーさん、ニュータイヤ良いですね~( *´艸`)
DSC09654.jpg

いつも元気でニコニコなUさん^^ Zサイドカーが渋いです♪
DSC09655.jpg

プレミアムな3台^^
DSC09659.jpg

BさんとNさんのゴージャスなRCM~( *´艸`)
DSC09682.jpg

アキさんのカッチョイイZ1R ( *´艸`)
DSC09687.jpg

griffonさんのスタイリッシュなZ ( *´艸`)
DSC09696.jpg

最近、ライム率が高くなってきたようなw
DSC09676.jpg

そろそろ、皆さんお帰りタイム^^ スーさん、また来月お会いしましょう~♪
DSC09715.jpg

Bさん、バイクに乗る服がお洒落~^^ 
DSC09720_20170226194155a88.jpg

Nさんもお洒落ですね~♪ 
DSC09725.jpg

さて、オラは・・・griffonさんと一緒に帰ることにして大黒PAを出発^^
DSC09738.jpg

帰りは第三京浜から帰ることに♪
DSC09747.jpg

空いてたけど、国家権力が今日は頑張っていたので気を付けて走る^^;
DSC09773.jpg

13時過ぎに目黒区にある麺LABOひろというラーメン屋さんに到着^^
DSC09798.jpg

本当は塩ラーメン目当てだったのですが、今日は醤油の日ということらしいのでLABO鶏そば(醤油)を注文^^

お値段高めだけど、食べたら・・・激ウマでしたw これは・・・美味い(≧▽≦)
DSC09794_20170226194202588.jpg

お腹いっぱいになって、griffonさんと外で一服^^

一服を終えて、ここでgriffonさんとお別れして下道でマッタリ帰りました^^
DSC09803.jpg

近所のGSに寄って満タンにしてから14時40分くらいに無事オウチ到着でした♪
DSC09807.jpg

BRISKプラグを外して確認^^ 多分・・・大丈夫ですねw
DSC09812.jpg

スーさんからガンダムのDVDをお借りさせて頂きました^^
それと、ツルツルピカピカ魔法の液体、有難うございました( *´艸`)
DSC09817.jpg

今日は一日ポカポカ陽気で良かったですね~^^

来週末も晴れたら、春らしさがあるところに行こうかなぁ~♪
-----------------------------------------------------------------------------
関連記事

2 Comments

ヌノ  

タロさんの無理膝が素敵(笑)

2017/02/26 (Sun) 21:50 | REPLY |   

Akira  

Re: タイトルなし

>ヌノさん

太郎ちゃん、気合入ってました(笑)

良い被写体ですw

2017/02/26 (Sun) 21:53 | REPLY |   

Post a comment