Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

チェーン交換♪ D.I.D 520VX2-120ZB

Categoryちょい走り&ロングツー
昨日は朝7時過ぎに起きたけど、なんか風がビュービュー吹いてたので二度寝しました(;・∀・)

9時過ぎに起きてシャワーを浴びて目を覚ます^^;
久々に草むらのラーメンを食べたいなぁ~っと思っていたけど、外は相変わらず北風ビュービュー><

10時半過ぎにやっとGPzを出して準備する^^;
DSC09302.jpg

とりあえず、下道でFUN TECHのジョージさんの所に行くことにしました^^
DSC09312.jpg

途中、車同士が事故ってたけど、それを抜けたら空いてた♪
DSC09314.jpg

11時半にFUN TECHのジョージさんの所に到着^^
DSC09321.jpg

今日はチェーン交換をして頂きました^^ 
DSC09327.jpg

さようなら、RKチェーンw 2013年12月に装着したから、3年2ヶ月くらい使いましたね^^;
チェーンのローラー、沢山無くなってましたw もう使うことはないだろうなw
DSC09331.jpg

新たなチェーンD.I.D 520VX2-120ZB ( *´艸`) これからはちゃんとメンテしますw
DSC09343.jpg

バッチリ交換して頂いたので、首都高へちょろっと走りに行きました^^
DSC09352.jpg

首都高乗る前からすぐに分かりました! めっちゃ軽い(≧▽≦)
DSC09358.jpg

そして、あのステップに伝わってくる振動と異音は消えました(*´▽`*)
DSC09371_20170220153210dcc.jpg

何とも、すごい変わり様で感動して走っておりましたw
DSC09377.jpg

パワーの伝わり方が全然違う♪
DSC09378.jpg

北風も弱まってくれていたので気持ち良く走れました^^
DSC09379.jpg

辰巳PAにて一服休憩~♪
DSC09388.jpg

あら? 今日はポルシェ祭りかな?w 高級車だらけ(*´▽`*)
DSC09390.jpg

素敵な2ショット♪( *´艸`)
DSC09400.jpg

こちらも激シブですね~♪
DSC09404.jpg

メチャ速そうw
DSC09401.jpg

良い青空の下、カッチョイイポルポルちゃん眺めながら一服でしました^^
DSC09407.jpg

ゆっくり休憩できたので、出発~♪
DSC09413.jpg

何だか来るときに国家権力が赤提灯チカチカさせてたのをミラーで確認していたので、気を付けて走るw
DSC09421.jpg

どっちから帰ろうかなぁ~♪
DSC09423.jpg

銀座抜けて帰ろう^^
DSC09430.jpg

この道、結構好きです♪
DSC09434.jpg

東京タワー、青空だとキレイですね^^
DSC09439.jpg

う~ん、空いてて最高です♪
DSC09446.jpg

走ってみて、BRISKプラグとチェーン交換でまたパワーアップしたような気がしますw
DSC09453_20170220160323674.jpg

高速を降りてGSに寄って満タンにしてから、13時50分くらいに無事オウチ到着でした^^
DSC09456.jpg

新しいチェーンに付いてたオイルが飛び散ったので、軽くお掃除しておく(≧▽≦)
DSC09464.jpg

そして・・・
夕方は・・・
griffonさんと秘密会議をしましたw 
このタラの芽とフキノトウの天ぷら最高でした(≧▽≦)
DSC09473.jpg

この焼きタケノコも絶品でした(≧▽≦) 
DSC09476.jpg

何だかすっごい色んなお話をしてたら、シンデレラタイムにw
griffonさん、有難うございました! また飲みましょう~^^

さて、今週日曜日も乗れるかな~♪
-----------------------------------------------------------------------------
関連記事

4 Comments

中村 嘉宏  

520チェーンコンバートについて

はじめまして、いつも楽しく拝見させていただいてます。
私もGPz1100 85に乗っています。
520チェーンコンバートの記事を見つけ私も同じ使用にしたいのですがフロントのスプロケが見つけれないのでなにを使ってるか教えて下さい!

2017/04/18 (Tue) 11:40 | REPLY |   

Akira  

Re: 520チェーンコンバートについて

>中村さん

はじめまして♪

520チェーンコンバートについてですが、お店でやってもらっているので分かりません^^;

ただ、加工しているとは聞いてるので、ポン付けじゃないと思います。

2017/04/18 (Tue) 17:30 | REPLY |   

中村 嘉宏  

520チェーンコンバートについて

Akiraさん
こんにちはー
返事ありがとうございます。
自分も地元でやってくれそうなところ探してみます。
これからも配信楽しみにしてます。

2017/04/19 (Wed) 13:31 | REPLY |   

Akira  

Re: 520チェーンコンバートについて

>中村さん

お力になれずスミマセン( ̄▽ ̄;)

きっとバイク屋さんならキッチリやってくれると思います♪

今後とも宜しくお願いします^^

2017/04/19 (Wed) 16:13 | REPLY |   

Post a comment