Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

ラーツー@吉田商店 (≧▽≦)

Categoryちょい走り&ロングツー
昨日は、hide太郎さんと亀有にて昼呑みしてから、夕方はgiriffonさんとヨッシーくんと自由が丘~九品仏で楽しい飲み会でした♪

が・・・、電車で寝てしまい、オウチとは全く違う所に居たりしてw 
結局、帰って来たのは23時過ぎくらいだったような・・・^^;

今朝7時くらいに起きたけど、バリバリ二日酔いw
とりあえず、シャワーを浴びて目を覚まして8時過ぎにGPzを出す^^;
DSC09102.jpg

8時半に出発して、とりあえず首都高^^
DSC09107.jpg

トンネルぬくぬく♪
DSC09109_20170212185415108.jpg

遅いスタートのわりには混んでなくて良かった^^
DSC09120.jpg

良い光の入り方だなぁ~♪
DSC09125.jpg

東北道方面を目指す^^
DSC09133.jpg

何か・・・ちょっと風強いし・・・、白いのは塩カル撒いたあとかな?><
DSC09137.jpg

東北道・・・風強いw
DSC09144.jpg

圏央道・・・風超強いwww
DSC09147.jpg

久々に命の危険を感じる強風でした^^;
DSC09160.jpg

高速を降りて、hide太郎さんとコンビニで待ち合わせだったんだけど、ちょうどコンビニに入ろうとした時、対向車線からhide太郎さんが来ました^^ ちょっと暖機して出発♪
DSC09161_20170212185908ac5.jpg

本日の集合場所、道の駅まくらがの里こがに到着してコーヒーを買いに行ってたら、うすさん登場^^
DSC09174_201702121859127b9.jpg

この3台の並びも良いですね~♪
DSC09164_2017021218590987c.jpg

うすさんのモンスターゼファー^^ 本当にモンスターです^^;
DSC09171.jpg

イベマニさんと娘のMちゃんといえきち先生が到着して、今日のメンバー6名が揃いました^^

イベマニさんの娘のMちゃんから、バレンタインチョコを頂いてしまい、オジサンはデレデレでしたw 有難うございました♪
DSC09178.jpg

10時過ぎにとりあえず、お店の方に向かうことにして出発~♪

イベマニさんのMT-09、カッチョイイです!^^!
DSC09185.jpg

娘のMちゃん、まだ10代ですがVTR250が似合っています♪
DSC09182.jpg

うすさんのモンスターゼファー^^ 迫力でした♪
DSC09194.jpg

hide太郎さん、今日は罰ゲームだねw
DSC09188.jpg

6台で走るのは久しぶりだから楽しかったです^^
DSC09206_2017021218592132d.jpg

hide太郎さんお気に入りのラーメン屋さん・吉田商店に到着♪
DSC09221.jpg

お店が開くまで、いえきち先生がMちゃんにライディング指導^^
DSC09210.jpg

11時に開店して、一番乗りな6名w
hide太郎さんオススメの裏メニュー・塩マニアを頂く( *´艸`)
3度目の正直で味わえた、鳥塩ラーメンは絶品でした♪ 二日酔いにもグッドw
DSC09216_20170212191113d16.jpg

お腹満たされた6名w photo by いえきち先生
DSC09221a.jpg

ちょっと風が止んだような気がしたが・・・気のせいかな?w
DSC09222.jpg

イベマニさんとMちゃんといえきち先生とここでお別れして、hide太郎さんとうすさんと一緒に走る♪
DSC09226.jpg

Z2とゼファー、良い感じですね^^
DSC09229.jpg

うすさんと途中でお別れして、hide太郎さんと道の駅ごかにトイレ休憩したが、相変わらず強風なので、帰ろうということにw
DSC09240.jpg

hide太郎さんとお別れして、4号バイパスを南へ^^
DSC09245.jpg

東北道で帰ろうかと思っていましたが、この強風なので下道で帰ることにしました^^;
DSC09255.jpg

13時くらいにやっとこ環七まで来た^^
DSC09266.jpg

鹿浜橋~♪
DSC09269.jpg

流石、環七。国家権力だらけでしたw
DSC09273.jpg

FUN TECHのジョージさんの所に寄って異音の確認でテストランをして頂きました♪
DSC09278.jpg

原因は・・・やはりチェーンだった! 
チェーンのローラー部が無い所が数か所見つかる(/ω\)
DSC09280_2017021219204323a.jpg

これにはオラもジョージさんもビックリでした><
やはり・・・メンテ不足^^;

でも、原因が分かって良かったです^^
チェーンは交換することにして、また来週にでもジョージさんにお世話になりますm--m

ジョージさんのお店の中でお話ししてたら、バホン!とZの音がした♪
振り向いたら、Tsukaちゃんだった^^ あの方の秘密基地の帰りだな~(≧▽≦)

お店を後にして、高速で帰りましたが、朝よりはマシな風でしたw
DSC09287.jpg

近所のGSに寄って満タンにしてから、15時前に無事オウチ到着でした♪
DSC09295.jpg

BRISK ブリスク スパークプラグのお陰か、燃費がリッター17になった^^
そして、やはり音は図太くなったようです♪

今日は久々にイベマニさんたちと走れて楽しかった^^

来週は飲み過ぎないようにしようw
-----------------------------------------------------------------------------
関連記事

2 Comments

仁  

不思議

チョコレート、似合わないんじゃない?

2017/02/12 (Sun) 19:52 | REPLY |   

Akira  

Re: 不思議

>仁さん

確かに(≧▽≦)w

でも、娘ちゃんから頂いたのでハッピーでした♪

2017/02/12 (Sun) 20:36 | REPLY |   

Post a comment