Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

今年初の箱根夜走り☆

Categoryちょい走り&ロングツー
昨日から北見のオヤッサンと唯一のお弟子さんのSさんを訪ねに、10名で温泉ホテル一泊旅行に行ってきました^^

当初は勿論バイクで行くつもりでしたが、週末はあいにくの雨予報だったので車で行ってきたのですが今日はあちらも東京も降りませんでしたね^^;

オヤッサンとSさん、それに一緒に行った方々、現地で色々と手配をして頂いた仁さんとお会いできたので良かったです!

美味しいお蕎麦に温泉、盛大な宴会に濃い~2次会は3時までw 今朝は皆さんかなりお疲れでしたw

お昼くらいにあちらを出発して、14時には都内に戻ってオヤッサンを無事に送り届けてから会社に車を戻しました。

その後、オウチに帰ってからあまりの良い天気にウズウズしてしまい、とりあえず保土ヶ谷PAまで行こうと思いGPzを出して出発~!

第三京浜を良い感じで走れて気持ち良かったです^^ 隣りのビクスクは知らない人ですw

トイレ行って一服してたら、更に走りたくなってきてとりあえず西湘バイパス国府津PAを目指すw

そんなに混んでなく、西湘バイパスをま~ったりと走ってたら、富士山が見えた^^ 右上のやつですw

もしかしたら、大観山からもキレイな富士山が見えるかも!っと思って国府津PAには寄らずに海を眺めながら走る♪

箱根新道に入って、路面がちょっとウェットだった。 気にせず上を目指して走る!

大観山に着いて、富士山~! っと思ったら、超~ミルキーな霧でしたwww

ガッカリしながら一服して、出発。 いつも通り県道75から138を走りましたが、かなり気持ち良かったです^^

今年は夜走りをしていなかったので、久々に楽しめました♪

御殿場に入って、セブンイレブンで休憩^^

再び走り出し138で山中湖を目指す、山中湖までの道がガラガラでここも気持ち良く走れました^^

道志道に入っても良い感じで走り、道の駅に寄ってみました。 バイクは2~3台くらいでしたがそんなに寒くなく良かったです。

トイレに行ってコーヒー飲みながら一服してから出発!

そーいえば、メーターをスタックに変えてから夜走りが初なので運転中のメーター周りの感じが以前と違う感じです^^

帰りはいつも通りの相模湖から中央道に乗ったのですが、5kmくらい渋滞って情報があったけど流れてくれてたので、マッタリと走って21時半に無事帰宅♪

Sさんのところにバイクで行けなかったのは残念だったのですが、場所も分かったことだし今度ツーリングがてら遊びに行こうと思います^^
--------------------------------------------------------------------------------------------------

8 Comments

職権打刻

素晴らしい、バイク魂。
ダウンしていました。

2011/10/23 (Sun) 23:40 | REPLY |

>職権打刻さん

濃い~週末、お疲れさまでしたw でも、ホント楽しかったです^^

やっぱ、晴れてると乗らずにはいられませんねw 出来心ですww

2011/10/23 (Sun) 23:57 | REPLY |

ジル

良い気温で!!

昨日を捨てて今日にかけたら・・雨です・・・あらら・・どうしましょ!!

2011/10/24 (Mon) 06:47 | REPLY |

>ジルさん

10月末でTシャツに薄手のジャケットでそんなに寒くなかったです^^

今日は雨ですか^^;

最近の天気、読みずらいですよね~。 晴れると良いのですが^^

2011/10/24 (Mon) 08:21 | REPLY |

ポリャンスキー

私も雨が上がると、いいことが起きそうな気がして?乗りたくなっちゃいます!(^^)!それにしても、ヘッドライト明るいですね。何を入れてるんでしたっけ?光があんな風に写るの初めて見ました。

2011/10/24 (Mon) 23:17 | EDIT | REPLY |

>ポリャンスキーさん

そうですよねぇ~(笑)

今回はバイクで行けず、日曜が晴れて路面もドライだったので定番コースなら21時くらいには帰ってこれるだろうと思って行きました^^ 日曜、夕方過ぎの箱根はかえって空いていて良かったですw

ヘッドライトはレイブリックのマルチリフレクターにリモーションのHIDキットを組み込んでいます^^

霧のおかげで、光の方向がよく分かりましたw

2011/10/25 (Tue) 08:41 | REPLY |

うめ

お疲れ様でした!

あの後走りに行ったなんて・・・羨ましい・・・。
今度はバイクで行きましょう!

あ~バイク乗りたいなぁ(笑)

2011/10/25 (Tue) 20:05 | REPLY |

Akira

Re: お疲れ様でした!

>うめさん

お疲れさまでした^^

うめさんと裏隊長さんが行った餃子屋さんも羨ましいです!

走っておかないと翌週、ず~っと後悔して過ごすだろうと思ったので(笑)

また、バイクでご一緒しましょう!

今週復活が楽しみですね^^

2011/10/25 (Tue) 21:49 | REPLY |