Kawasaki GPz1100 83-85

ARTICLE PAGE

GPzレストア&カスタム作業開始!?

Categoryカスタム&メンテ
1ヶ月に一度は何かを書こうと思っていたが、やはりサボリブログになってしまった^^;

先月のことですが、一時帰国している間にGPzを預かって頂いているバイク屋さんに顔を出してきました。
今までは行っても微動だにしなかったGPzでしたが、今回はお店の奥の方に移動されてるじゃありませんか! 1年経ってようやく動きました(笑)
サイドカバー・シート・フェンダーレスが外されノーマルフェンダーが仮付けされていました。
CIMG1940.jpg

外されたフェンダーレスを持ってみると、アホみたいに重い。。。
これじゃあ、ヒビも入る訳だ。
CIMG1948.jpg

そして、仮付けされたノーマルフェンダーをマジマジと見たが、やっぱり長過ぎです!(笑)
このノーマルフェンダーを加工してもらい、スッキリフェンダーレスになるのですがどう仕上がるか今から楽しみです!
CIMG1945.jpg

それにしても、サイドカバーを外すとキタナイところがいっぱいで恥ずかしい限りです。。。
今回で、色々とスッキリ&キレイになって欲しいもんです。

GPzのフレームは最初から補強はされているらしいのですが、更に補強を加えるべく補強箇所に印が付けれていました。
CIMG1949.jpg

9月末で海外赴任も終わりです。
10月には新たに車検を取得し、再出発です^^
------------------------------------------------------------------------------------
関連記事

0 Comments

Post a comment